「強引な女体化!トピックに戻る

↓この記事に返信します。
6     2018/9/2
>目的は女装させることでそれを円滑に進めるための手段としての女体化となっている。
同意
この作者にとってのTSFに求める範疇って妙に広いから、作風が結構人を選ぶんだよな。

過去も今もそうだけど、TSF作品を求めて作品を見に来た人が、この作者の味付けが口に合わないとわかって離れちゃうの繰り返し。
買う人の期待と食い違えば意見も色々言われるのは当然なんだけど、ご本人はそのあたりの需要と供給バランスがいま一つつかみきれてないみたいなんだよね。残念だけど。

何年か前のツイッターでも他人の求める気持ちがいま一つわからないみたいなことを言ってたから、向こうにとっては「そんなこと勝手に期待されても」みたいな気分なのかもしれない。
昔は色々とメールで打ち合わせしたけど、浮世離れというか、若干世間と食い違ってる感じだったし、これはもうこの人の特色だと思っているよ。

この人の過去作品を読んでイける!と思ったらイケるよ。
俺もなんだかんだでまだ買い続けてる。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)