女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「女体化して○○と 女体化してイチャイチャするアンソロジー」更新:2015年8月24日 19:16   投稿:5トピック表示中
01  2015/08/21(金)00時23分44秒 
コミケ88の同人誌が早くも電子書籍化。4人の漫画家が参加。
女体化して親友などとエッチしちゃうTS娘達のアンソロジー。価格(税込) : 648円
----------------------------
【にくじゃが】魔法学校に通う才色兼備な俺がまさかの女体化!普段自分を悪く思っている生徒達に襲われてしまうが、そこを助けてくれたのは冴えない同じクラスのあいつで…。

【安治ぽん太郎】研究者である私はとある惑星に不時着した。そこで人間に良く似た生命体と出会い…!彼と暮らすうちにその惑星の空気のせいかまさかの事態に…。

【4階絵画室】家がヤクザ稼業の俺はお見合い20連敗中。家の倉から出てきた「願いが叶う酒」を教育係と酌み交わした翌朝…!?

【なるせ】時は大正。帝大に通う生徒である僕は、軟派な奴だと硬派な友人にいつもがなりたてられている。そんな友人に「女になってしまえ」と暴言を吐かれた翌朝…。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160933.html


02  2015/08/21(金)19時12分38秒 
どういう訳か第2弾の方が発売が早いみたいですが。

・CHU-S(ちゅーず)
『オレはセンパイのモルモットらしい』
先輩に飲まされた薬で女になった俺は先輩とレズえっちを…!?

・眠り猫四郎
『勝ち組のお前が俺に惚れる時』
製薬会社の社長である勝ち組の幼馴染にコンプレックスを持っている俺。
風邪で寝込んでいる時に見舞いに来たヤツから貰った
栄養ドリンクを飲んだら俺の体は女体化してしまって…!?

・なるせ
『発情期の竜人の観察』
竜人と言う種族の研修をしている僕。
とある日観察中の竜人の体に異変が…!?異種間女体化えっち!

・舘石奈々
『復讐の扉』
高校の同級生の坂崎からいつも通り金を巻き上げた俺。
しかしヤツに復讐で女にされてしまって…。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ147942.html

03  2015/08/21(金)23時30分46秒 
>02
これは別のタイトルでは?
トピック  女体化して○○と〜
02リンク先 女体化したらこんなに〜

04  2015/08/24(月)14時22分58秒 
サークル名もシリーズ名も同一ですよ。

05 04   まな 2015/08/24(月)19時16分13秒  管理人
いえ、サークルは同じだけで名前も似てるけど別シリーズです。
これまでに出ていたのが以下の2冊。

・女体化したらこんなに気持ちよかった!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ132782.html
・女体化したらこんなに気持ちよかった!2
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ132782.html

今回の新刊が↓のものです。

・女体化して○○と
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160933.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: