「女体化して○○と 女体化してイチャイチャするアンソロジー」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/8/21
コミケ88の同人誌が早くも電子書籍化。4人の漫画家が参加。
女体化して親友などとエッチしちゃうTS娘達のアンソロジー。価格(税込) : 648円
----------------------------
【にくじゃが】魔法学校に通う才色兼備な俺がまさかの女体化!普段自分を悪く思っている生徒達に襲われてしまうが、そこを助けてくれたのは冴えない同じクラスのあいつで…。

【安治ぽん太郎】研究者である私はとある惑星に不時着した。そこで人間に良く似た生命体と出会い…!彼と暮らすうちにその惑星の空気のせいかまさかの事態に…。

【4階絵画室】家がヤクザ稼業の俺はお見合い20連敗中。家の倉から出てきた「願いが叶う酒」を教育係と酌み交わした翌朝…!?

【なるせ】時は大正。帝大に通う生徒である僕は、軟派な奴だと硬派な友人にいつもがなりたてられている。そんな友人に「女になってしまえ」と暴言を吐かれた翌朝…。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ160933.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)