女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
02:38 (624件) 
 雑談7

12:07 (976件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介


以上は最新11〜41件です。



「エクスタシーファンタジー 性転換は愛とともに」更新:2015年6月13日 15:12   投稿:41トピック表示中
01  2015/04/09(木)09時19分05秒 
TS物のアクションRPGの同人ゲームが配信しています。サークル名は「サイバー桜」。
----------------------------
屈強の戦士であるリオン(男)はある日、魔法の事故に巻き込まれてしまい
王国一の美人の姫と体が入れ替わってしまう。
姫の秘密を知ってしまったリオンは、元の体に戻る為に北のムーの国を目指し
冒険を開始したのである。
だが 入れ替わりがバレると殺されるという謎のメッセージを夢で聞いた
リオンは冒険の最中、思いも寄らない状況に…。
----------------------------
DMM(キャンペーン価格 1,652円)
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_079492/
DLsite(1,836円)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ149914.html


02  2015/04/11(土)01時57分53秒 
これ、イラストが割りと好みなのでプレイしてみました。
以下に個人的な感想を書きます。長いです。

結論から言うと、期待外れでした。

主人公が元の体に戻るという明確な目的があり、そのために向かう行き先が明記されているにも関わらず、『北のムーの国』自体がゲームの中に出てきません。
ストーリーが進行する上で、だいたい一本道なので迷う心配がないのはありがたいのですが、だからこそムーの国がどこにも見当たらないのが意味不明。
展開次第では、他の登場キャラクターがムーの国に行ったらしき描写もあることから架空の地域ではないようですが、それが尚更なぜ自分は行けないのかと理不尽に思えます。

エロに関して、基本的に主人公は自分が男であるという意識を持っているのが特徴です。
入れ替わった先の姫の体で快楽を感じている時は、常に客観的に女の快感を楽しんでいる節が見受けられます。
女の感覚に引きずられて精神まで女体化〜という、TS物のお約束展開は無に等しく、他のキャラとからむイベント時でも男としての意識が常に顔を出すので、少々くどく感じました。せいぜい一時的に女言葉を使う程度で、内面は終始男性のものです。
ついでに言うとこの主人公、割とゲスい。王族に忠誠を誓った騎士ではないので忠義とかなさそうなのは読み取れるのですが、それにしたってお姫様という分かりやすいくらい立場のある人と入れ替わっておいてかなり好き放題やってます。
まあ、あれだけSEXとかしておいて女の意識に染まらず、男としての自分がブレないのはある意味すごいのかも。
元男が女体化して心まで女になっていく展開が好みな人(僕がそうでした)には合わないかと思われます。

評価できるとしたらRPG部分です。
アクション要素を取り入れたRPGとのことで、シンボルエンカウント系のRPGに上手いやり方でプラス要素を加えたな、と感心しました。
ただし細かいですが、HPの減少に応じて服が破けていくという最近ではおなじみのシステム、「破けすぎじゃね?」と突っ込みたくなるくらい破けやすいです。
敵の強さも、やたら逃げ回ったりしてレベルを上げてないとかでなければ、ちょうどいいくらいのバランスで戦えるので、そこはストレスを感じませんでした。

あまりネタばれしないように書きましたが、参考になれば幸いです。
僕としては1000円の価値はないな、と思うくらい残念な出来でした。

03  2015/04/11(土)21時41分22秒 
細い体型の割に胸デカ過ぎ、乳首強調しすぎ、太腿のラインがおかしいって時点で切って良かったと今思う。

04  2015/04/11(土)22時09分17秒 
体験版しかやってないけど、男言葉しゃべってくれる点だけ評価できる
入れ替わったのに…女の子の演技しかしないのは個人的に満足できないからね

05 03  2015/04/11(土)22時23分27秒 
そんなデザイン幾らでもあるし好き嫌いは人それぞれ
そもそも見れば解かることを書く必要ないよね

06  2015/04/11(土)23時53分44秒 
見た目だけでの文句はバカでもできるからねぇ

07  2015/04/11(土)23時58分22秒 
体験版やった感じでは丁度いい割合でエロ供給されてるから、このシチュエーション好きなら有りだろ。
値段も最初は高いと思ったけど、世界地図見る限り結構ボリュームあるから、道中楽しめるなら、むしろ値段以上だと思ったわ。

08   03 2015/04/12(日)01時19分35秒 
文句のつもりはなく(そもそもやってないから文句とは言わないのでは)、単に02の方の感想を見てホッとしてるってだけなのに叩かれるなんて思わなかったな、それも二人から、シニカルに。
だからこのフォーラムは毎日のように荒らしが起きてるんだね。
俺が悪かったよチクショー。

09 08  2015/04/12(日)02時35分57秒 
あのデザインが好きな人がいる事も考えずにあんな書き込みしておきながら開き直りますか?

10  2015/04/12(日)05時23分24秒 
叩きとか捉えてる時点でさぁ…

11 08  2015/04/12(日)05時52分56秒 
アマゾンで「期待をこめて☆5つ」とか無為なレビューってあるでしょ?
商品の価値を知りもしないのに、思い込みで評価しちゃう何の参考にもならないアレ。
それと似たような感じで、03の評価って絵柄のみでプレイもせずに語っちゃったんだ。
だから、03の意見と相反する人からシニカル?な突っ込みを入れられちゃったのよ。
06のように言葉を選ばない人もどうかとはおもうけど、
こういう場で何か意見を言うからには、ある程度の反発は覚悟したほうがいいよ。

12  2015/04/12(日)13時10分37秒 
反発受けるような事言えばそれに対して『ハァ?』って意見も出るわな
>>03のネガティブ意見も意見の一つなら>>03に対する反感も意見の一つなんだよ
>>03は毒を吐くだけ吐いてそれを否定された程度で傷つく豆腐メンタルなら
もう二度と匿名掲示板とかやらねーほうがいいんじゃねぇの?

13  2015/04/12(日)15時27分24秒 
まぁ話を広げ過ぎで畳めなくなっちゃって
いっぱいいっぱいだけどなんとか終わらせようって
無理やり終わらせた感はある

それをのぞいてもそこそこ良かったと思う
このシチュのゲームが欲しかったしね

14  2015/04/12(日)21時30分07秒 
裸の大将がいる街から先へ進めない…OTL

15   14 2015/04/12(日)21時39分13秒 
自己解決しますた・・・たかし、そこにいたのか・・・

16  2015/04/13(月)04時39分53秒 
>>3自体は別の何もおかしい意見じゃないんだよね
絵の感想を書き込んではいけないなんてルール見たことないし
好きな人に遠慮してたら批判意見なんて何ひとつ出来ないわけだし
ただまぁ反論されたからって妙な言い訳する必要はないと思う

17  2015/04/13(月)05時45分45秒 
16みたいな考え方の人が多くなったから荒れるのが多くなったのでは?
某2ch以外の掲示板では空気を読んで書き込むものだよ
ルールがなければ何やっても良いわけじゃない

18  2015/04/13(月)07時23分26秒 
他人を責めたり悪口言うのは得意だけど
受け手に回るとタジタジな社民党みたいな人が増えたからねえ

19 17  2015/04/13(月)09時43分10秒 
そうやっていつまでもトピと関係ない話題を続ける事が荒れる要因の一つだと思いますよ

20 03  2015/04/13(月)18時33分00秒 
>細い体型の割に胸デカ過ぎ、乳首強調しすぎ、太腿のラインがおかしい

体の一部が強調されてなくてラインが崩れてない挿絵なんてない
と言っても過言じゃないくらいだから、この批判が的はずれなんだよね。
胸と乳首が大きくて太腿のラインがおかしい時点で切っていい理屈も分からないし。
18禁漫画やアダルトゲーなんてそんなのばっかりだけど、だからって見ないしないは勿体無いでしょ。
流行の絵柄と違うからとか、そういう書き込みだったらここまで叩かれなかったはずだよ(断言)
好みの違う人がいるという大前提に立って、何かを批判するときは「この書き込みなら納得が得られるかな。」くらいは考えてもいいんじゃないかな。

あと
>俺が悪かったよチクショー。
みたいな謝る気がないことをあからさまにした謝罪は人を不快にさせるだけだから止めないとダメです。
これは社会人からの忠告。リアル人生で損するよ。

21 20  2015/04/13(月)19時01分19秒 
つか、もういいじゃんよ。
いつまで個人攻撃で話を引っ張るつもりなんだい?

22  2015/04/13(月)20時39分29秒 
マルスちゃんもたかしくんもなかよくするんだ

23  2015/04/14(火)03時17分25秒 
>>10を見ると叩きじゃないんだって思ったけど
20〜21まで行くとやっぱ叩いてたんだって思う不思議

24  2015/04/14(火)15時05分02秒 
どんな形であれ作品に対しての感想なら問題ないでしょ
他人の感想にケチつけるやつのほうがどう考えても害悪
自分と意見が食い違ってるの見る度発狂するようなら掲示板とか見ないほうがいいよ

25 24  2015/04/14(火)20時18分01秒 
だからいつまでトピと関係ない話引っ張ってんだよ
しつこい奴は嫌われるぞ
これ以上議論したきゃこのトピ以外でやってくれ

26  2015/04/15(水)07時57分52秒 
なんで自分のこと棚に上げて他人だけ全力批判できるのこいつ

27  2015/04/15(水)18時16分44秒 
18で言われてる通りなんだろうねぇ
他人がどうなろうが知らんが自分はかわいいと

28 24  2015/04/15(水)18時26分30秒 
作品の感想ならどんな物でも問題ないと思うのは同意だけど、ケチつけるのが害悪というのはどうかと。
その感想に異議があるからケチをつけるわけで、その異議だって感想と同じくこのフォーラムでは大事な情報。
あなたこそ自分の意見との食い違いを我慢するべきではないでしょうか。

29  2015/04/15(水)21時01分23秒 
発狂とか言ってる時点でさぁ…
どっちがだよ…

30  2015/04/15(水)21時30分13秒 
おまいら少し位エクスタシーファンタジーの話をしなさい。

てか、最近の同人ソフトはレベルが上がってるなぁ…
てのが感想だった訳ですが、おまいら本当にプレイしたのかね?

31  2015/04/15(水)22時10分20秒 
スキル振り分けとか一人旅の時に状態異常連発で戦闘が面倒くさいのが欠点

32  2015/04/15(水)22時33分00秒 
サイバー桜と言えばギャルゴンQUEST アヘ顔と女体化と淫乱の大地が楽しかったの今回も買ったよ

サークル独特のノリがあり好き嫌いが分かれるので要体験版
不満点はエンディングでシエーヌとマルスのその後が語られなかったこと
それ以外は自分の好みにあっているのでおおむね満足だった〜

33  2015/04/16(木)08時35分56秒 
美人と入れ替わって勝手に抜け出して旅に出るって素敵シチュエーションを殺さずに料理してたな
安易な精神女性化に走らずに、百合に持っていったのは今までありそうでなかったから高評価
ただそのぶん、上で言われてる様にラストが随分はしょられちゃってるのが難点だな

34  2015/04/16(木)18時53分05秒 
同人ゲーム完璧なんでないよ、意見をいいたいなら作者に言え
個人的にはTSとしていい感じなのはトランス・フィメール・ファンタジーシリーズ、シナリオはしっかりしてるし作者は長年TS作品をやってて本当にいい感じに仕上げてくれるからお勧めだよ

35  2015/04/16(木)19時57分09秒 
このトピを見る人はエクスタシーファンタジーの感想や情報が欲しいのであって、購入するに当たってプレイした人の意見の部分が判断基準の一つになると思うのだけれど

36  2015/04/16(木)20時30分05秒 
感想に対して「ああ、それなら俺買わなくてよかったー」的なレスポンスが揉めるもとなんじゃないかなと思うのよね。
若干ネガティブな感想に対してとはいえ、買わなくてよかっただの切ってよかっただのみたいな、実質どうでもいい意見を書き込む必要は無いんじゃないのと。

37 34  2015/04/16(木)20時31分08秒 
レビューに対して意見をいいたいなら作者に言えってワケが解かりません
サイバー桜の作品のスレで6COLORSの宣伝するのも失礼な話だと思う

38  2015/04/16(木)22時23分53秒 
なんか荒れるなぁこのトピ

39  2015/04/16(木)23時36分34秒 
そんなことよりひかるEXCHANGEの話しようぜ!

40  2015/06/12(金)18時25分37秒 
とらでパッケージ版らしきものが出てるの確認

41  2015/06/13(土)15時12分24秒 
http://www.istudio.jp/cat3/cat454/#id4623
DL販売の同人ソフトをパッケージ化されているアイスタジオさんから販売されてるみたいですね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: