女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「ストーカーvs.エイリアン 」池上ユウヤ更新:2018年2月12日 00:01   投稿:15トピック表示中
01  2014/06/19(木)11時56分14秒 
「ストーカーvs.エイリアン 」池上ユウヤ
 講談社のWEB漫画サイト「マガラボ」にて連載中。
 http://magalabo.kodansha.co.jp/
 http://magalabo.kodansha.co.jp/#rensai

 *画像右端が該当キャラ。

 優しく愛らしい美少女・木下葉月ちゃんに恋する日向太陽は、不良あがりの男気のあるストーカー。告白もできずに、陰から彼女を見守り、ほかのストーカーどもを撃退していた彼だったが、何と彼女は宇宙の権力者ゴルゴン大王にも狙われていた。

 それを防ごうとする宇宙警察特A課の水野と手先の宇宙人たちの争いに巻きこまれた太陽は、なぜか小人となってしまい、それでも葉月ちゃんを助けようするが……。

 第5回ラストで太陽が女体化(普通サイズ)、第6回からセーラー服を着た日向サンとして学校に通うことに。とにかくテンポがよくバカバカしくて、キャラもかわいいです。


02  2014/06/19(木)13時17分29秒 
全話読んだ。フルネームで「日向サン」ちゃんなんだね。三白眼でかわいい。

ストーカーが小人化したのちに女体化するって、なんだか斬新な設定だな。
まあ、普通に男がストーカーしてるだけだとギャグにならないからなんだろうけど。

03  2014/06/19(木)13時35分02秒 
男気のあるTSっ娘っていいよね。


04  2014/06/19(木)23時04分52秒 
性別転換マシーン
本来はおネエの宇宙人が使う筈だったが・・・

05  2014/06/22(日)00時41分03秒 
三白眼いいね

06  2014/07/09(水)00時57分42秒 
第7回更新。女体化編第2話。
http://magalabo.kodansha.co.jp/comic.html?id=155
しかし、こんなに色気のないセーラー服&バニーメイドのTSっ娘もないですね。
そこがサンちゃんのいいとこなんだけど。


07  2014/07/10(木)00時35分55秒 
サンちゃんめっちゃ爆乳じゃん
もっと女の子になって戸惑う描写が欲しいね、順応早すぎ。

08  2014/08/15(金)14時41分58秒 
第8回更新済み
新キャラ登場。
http://magalabo.kodansha.co.jp/comic.html?id=161

面白いのはいいんだけど、サンちゃん、全然女体化して葛藤してないじゃないかー。
もっとこうあるだろう、胸もんだりとかお決まりのパターンが。
もう男の子じゃないのに天然美少女・葉月ちゃんへの恋心がゆるぎないのもすごい。

作者コメント「まったく予期してなかったんですが、主人公が女体化してから、そういうジャンルが好きな方々にも読んでもらえてるみたいでなによりです」

作者さんはそんなシュミないのかもしれないけど、一つよろしく頼みますよ。

09  2014/08/15(金)14時47分03秒 
こんな色気のないTSっ娘がかつていただろうか。
誰か何とかしてやって。


10  2014/08/15(金)20時35分35秒 
まあギャグ漫画だしなあ
かわいいけど色気皆無なのはウリっちゃウリかもな

11  2014/08/15(金)20時49分49秒 
どうでもいいことだけど
ペテルギウス星って言われるとミャウの故郷を思い出すなぁ…
明日はきっとトゥモローじゃんよ!

12  2014/08/20(水)07時14分22秒 
色気皆無ワロタ
TSメインではないのだろうけどこういうのもたまにはええな

13  2014/10/17(金)00時14分50秒 
最終回迎えてた
TSは話のメインじゃないからこういうオチでも仕方ないか

14  2014/10/17(金)00時51分10秒 
女体化した主人公がイモトアヤカに見える

15  2018/02/12(月)00時01分47秒  15313.8.2
Pixivで無料公開開始。
https://www.pixiv.net/user/2370206/series/28993

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: