「ストーカーvs.エイリアン 」池上ユウヤトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2014/6/19
「ストーカーvs.エイリアン 」池上ユウヤ
 講談社のWEB漫画サイト「マガラボ」にて連載中。
 http://magalabo.kodansha.co.jp/
 http://magalabo.kodansha.co.jp/#rensai

 *画像右端が該当キャラ。

 優しく愛らしい美少女・木下葉月ちゃんに恋する日向太陽は、不良あがりの男気のあるストーカー。告白もできずに、陰から彼女を見守り、ほかのストーカーどもを撃退していた彼だったが、何と彼女は宇宙の権力者ゴルゴン大王にも狙われていた。

 それを防ごうとする宇宙警察特A課の水野と手先の宇宙人たちの争いに巻きこまれた太陽は、なぜか小人となってしまい、それでも葉月ちゃんを助けようするが……。

 第5回ラストで太陽が女体化(普通サイズ)、第6回からセーラー服を着た日向サンとして学校に通うことに。とにかくテンポがよくバカバカしくて、キャラもかわいいです。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)