女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「続・鏡界トランス 夢巡りの館」6colors更新:2013年8月2日 03:21   投稿:8トピック表示中
01  2013/07/31(水)00時17分00秒 
性転換をテーマにした同人ゲームの2作目。RPGツクール製なので、ランタイムのDL必須。
----------------------------
見る・見られる・見せる 魅せられる――
本物の自分は、ここにいる僕?それとも、鏡に映るわたし?
迷い入った館で繰り広げられる、少し夢幻でダークな性転換物語。
微妙なトライアングルだった女子一人×男子二人の関係は、そこでどのように変わっていくのか。
自由移動・マルチルートなADVです。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_060509/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119234.html

【関連トピック】
「鏡界トランス・夢喰いの館」(6COLORS)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=98988


02  2013/07/31(水)01時48分52秒 
途中で詰まって全く先に進めなくなった。本のページが勝手にめくれて、
ヒロインが見つからなくなって、あとは何やってもフラグが立たない。誰か助けてください。

03  2013/07/31(水)04時54分31秒 
ここで助けを求める前に直接作者に言うべきだと思た

04  2013/07/31(水)06時52分16秒 
館の周囲は探索した?

05 04  2013/07/31(水)09時14分23秒 
見てみたけど、もう一度調べてみます。有難うございます。

06   02 2013/08/01(木)00時16分23秒 
お墓行ったら、変な幽霊みたいのがついてきたけど、特に進展なし。
うーん。バグじゃなければいいけど、T&Eソフトの「暗黒星雲」なみに難しすぎる。

07  2013/08/01(木)07時10分12秒 
幽霊が出た後、墓の周囲調べてみた?

08 07   2 2013/08/02(金)03時21分26秒 
やってみました。別の方法で何とかなって、バッドエンドには行けたけど、
ここから先もなかなか難しいですね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: