女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「鏡界トランス・夢喰いの館」(6COLORS)更新:2012年11月20日 21:08   投稿:20トピック表示中
01  2011/10/02(日)13時31分27秒 
性転換をテーマにした同人ゲーム。周囲から隔離された洋館に閉じ込められたカップルの末路は?
------------------------------------------
湯の町へ、お忍びデートで巻かれた雨風。
光瑠(ひかる)とかなえの駆け込んだ屋敷は、何かがどこかで異空間だった。
鏡に映る世界は、自らの望み?それとも、気づかぬ分身との出会い?

閉ざされた空間の中で、次第に変化する身体と、変容する心。
故に、当たり前の関係だった二人の間も、また――。
時間進行+RPGな移動システムで探索する、性転換ADV。
3つのエンディングで、主人公ヒカルが辿る倒錯ストーリーとは?
------------------------------------------
DMM
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_041660/
DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084194.html


02  2011/10/02(日)13時35分02秒 
体験版をやってみた感想としては、なかなか期待できそう。
割と似た設定のエロゲーのシリーズがあったけど、何だったっけな。
あっちは、たしかKという名前のメイドが出てきてて……。

03  2011/10/02(日)21時50分52秒 
エンディング3つ、コンプリートしました。
それぞれバリエーションあって良いんじゃないかと。ちなみに男に戻るパターンはないです。

攻略のヒントは自サイトで公開してるので省略しますが、プレイのコツとしては古いセーブデータも残しておくと楽かな。基本的に一本道の進行なのでフラグを順に立てていくだけだけど、時間制限アリのシステムのため、あまり無駄な行動をしすぎた状態でセーブすると詰む(最初からやり直せばOK)。

シチューション的に闇○声を連想せずにはいられないよね。ただし、移動システムのせいでプレイ感としてはエルフの同級生シリーズっぽい。どっちかというと自分が攻略される側だけども。

04  2011/10/04(火)01時28分47秒 
面白かった!!しかし、エンディングが一つしかいけない。
ヘルプページを見たら、ある条件を満たせばいいみたいだけど、
また最初からやらないと無理なのかな。

05  2011/10/04(火)17時26分13秒 
コンプ完了。
攻略ヒント見ないとキツいね。3日目どうにかしないと詰むとはw

06  2011/10/04(火)21時44分41秒 
END1って電話だけじゃ足りないですか?

07  2011/10/04(火)23時06分47秒 
別人ですが、質問です。END1〜2に行くのは、女体化してからフラグを立てても間に合うの?

08 06  2011/10/04(火)23時07分46秒 
END2のエピローグ途中からの分岐だからたぶんEND2の条件も必要だと思う。

自分はEND2見てちょっと前のセーブデータから電話→END1って進んだから推測だけど…

09  2011/10/04(火)23時17分42秒 
>>06
それだけだと思う。
電話に相手が出ればOK?
END2の途中で分岐するだけなので、それ以外は変化無いと思う。

>>07
問題無い。
END2,3は選択肢で分岐
フラグを立てていれば、END2の直前に選択肢が増えて、END1,2に分岐

10  2011/10/04(火)23時20分50秒 
END1は事前に電話で会話しておけば(発信だけではダメ)END2の途中から選択肢で分岐するはず。女体化したら電話できるようになるので即電話しましょう。
END2への選択肢は彼女との初体験の後に出ますが、条件は検証してないので不明です。

11  2011/10/04(火)23時36分43秒 
03&10です。コメント遅れた上に重複してしまって、申し訳ないながら笑ってしまった。

01じゃないけど、結構みんなプレイしてくれてたみたいで嬉しいです。
ここのサークルさんお気に入りなんだけど、一見さんには敷居が高そうに見られてると思ってたからさ。

12  2011/10/05(水)00時50分06秒 
07です。どうも有難うございます!

13  2011/10/08(土)17時10分34秒 
体験版をやってみたけど体験版では該当シーンは無いのかな?
雰囲気は良さげだけど触り程度の該当シーンも分からずだと購入を躊躇してしまう・・・

14  2011/10/08(土)18時43分36秒 
該当ってのがHシーンのことを言っているのなら、製品版でもあっさりしてる。女体化するのも後半になってからだし。
全体のストーリーというか雰囲気というか、シナリオの進行を楽しむタイプのゲームだと思う。

15  2011/10/08(土)18時58分38秒 
読み直してみたら、上のHシーン云々は余計、というか私(14)の勘違いでしたね。お気を悪くさせたら申し訳ない。

16  2011/10/09(日)19時12分09秒 
気を悪くなんてとんでもない レスありがとうございます。

該当は後半になってからなのですね
雰囲気やシステムが古き良きエルフゲーを思い出させてくれるので
購入してみる事にします ありがとうございました。

17  2011/10/10(月)00時17分58秒 
何とか全クリアできました。やはり墓場のイベントは序盤でこなしとかないと
あとがきついですね。

フリー素材の組み合わせでもここまで面白い物ができるとは、なかなかあなどれないです。
自分も作ってみようかなぁ……。
主人公は女性キャラの頭を、男性キャラの胴体につけていた模様。このアイデアもすごい。

きまぐれアフター
http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/
Blue Forest
http://blue-forest.sakura.ne.jp/

↓素材元が違うキャラが並ぶと、たまーに違和感がある場面も


18  2011/10/10(月)11時50分35秒 
おっさんは何の為に登場したのか良くわからんかったな

19  2011/10/10(月)12時56分58秒 
おっさん関係のフラグを立てておくとオマケのHシーンがあるよ。

おっさんののぞきスポットを譲ってもらう
 →若奥さんのHシーンを覗き見
  →更に、女体化後は露出自慰プレイ

20  2012/11/20(火)21時08分17秒 
全クリして…
色々と不完全燃焼な事が多すぎる。
なぜ、この館は鏡が多いのか。
主人って誰なのか。
END2でなぜ…なのか。
END1でなぜ…なのか。
ENDの繋がりが意味不明だし、ストーリーが良く分からない。

TS要素的には◎なんだけどね…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: