女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「誰もが恐れる不良だったのに、女体化したらヤリマン肉便器にされた俺」ウィルテイム更新:2013年5月24日 15:43   投稿:7トピック表示中
01  2013/04/29(月)12時23分05秒 
不良の赤羽洋平は、とある朝、いきなり女性になっていた。腕力にものをいわせて一匹狼を気取っていたが、女体化したせいで学園最大の不良グループに逆襲される。

とりあえずDLsite.comで発売開始
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ114391.html

サークルHPにはまだ記載なし
http://willtame.jp/index2.html

同人系のTSってこのパターン好きね
いったい何作目だろ

02  2013/04/30(火)00時42分41秒 
絵柄に癖があるね。

不良がビッチ化する同人ソフトだけど、去年から数えてみたら4作目だった。

・最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? 〜馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99921

・自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッ〜援交から肉便器まで〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99984

・もしも 最強のオレが、女になったら・・・ 筆おろし相手、レズ相手、チ○ポ便器。こんなことありえねぇ!
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100607

別々のサークルから雨後のタケノコみたいに、どんどん出てるけど需要あるのかな?


03 02  2013/04/30(火)01時35分28秒 
去年からじゃなくて一昨年からなら
逆転!武塞学園〜女体化副番長〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=99426

入れ替わりも含めるなら
なぎこた〜お前の体で女の喜びをしったぜ!〜
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100079

04  2013/04/30(火)23時07分24秒 
女になった途端、レイプされるってシチュに持って行き易いのかな?
それとも硬派→ビッチっていうギャップがいいんだろうか?

学園最強とか硬派ってところをどれも強調してるから
なんとなく後者のような気がする

05  2013/05/01(水)18時00分06秒 
まあ確かな事は、なぎこたの出来はとんでもなかった

06  2013/05/01(水)18時19分58秒 
元々は男から女になるというのは強から弱へという意味合いがあったと思うけど、
近頃は女になったからといって力も立場も弱くなるとは限らないから
学園最強の男が女になると、弱い立場に立たされるということがより強調されて良いのでは?
堕とされ萌えとか・・・

07  2013/05/24(金)15時43分54秒 
遅ればせながらプレイしてみた。
女になる=弱くなる、という設定は徹底してる
なのに強がって喧嘩したり勝負する→負ける→凌辱され屈辱的な行為をさせられる、という流れ
負けても負けても「俺は男だ!」と頑張るので女装はかなり遅いタイミングだが、そこから分岐が始まる。憎い敵の情婦されてさらに・・・というのが本線かと
元からいる友美という情婦がいい仕事してる

今のところ最後発だけあって、屈辱系としてはかなり出来がいいと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: