女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック

以上は最新11〜21件です。



なぎコタ〜お前の体で女の喜びをしったぜ!〜更新:2013年8月17日 16:28   投稿:21トピック表示中
01  2012/06/16(土)13時44分12秒 
なぎこた〜お前の体で女の喜びをしったぜ!〜
サークル:なぎや本舗
2012年08月上旬DL販売開始予定
http://nagiyahonpo.com/
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ097172.html
精神入れ替わりTS該当

虎太郎はいつものように喧嘩に明け暮れていた。そして今日も隣町の高校生とやりあっている。
無敵の虎太郎は決してタイマンでは負けない。
「おらおらおらーーー!!!」
雑魚はもちろん、相手の頭もフルボッコ!しかし、いつもそんな時に渚が登場するのだ。
渚「ちょっと、虎太郎!なにしてるの!?」
◆ 大西渚 虎太郎の可愛い幼馴染。雑学に詳しくやたらと知識を多様する。
性格は明るく友達も多い。胸が大きいのを気にしている。

今日もいつものパターンだった。
渚は得意の雑学で止めに入ってきた。
渚「1度顔面を殴られると一生骨折しやすくなるよ!」
虎太郎はまたかと言わんばかりにあきれる。
その時突然、2人に落雷が落ちた。

・・・・・俺は気が付くと渚の家にいた。
虎太郎「なんで渚の家なんかで寝てるんだ?」

入れ替わった虎太郎は女として波乱の経験をしていく。
レイプ、処女喪失、痴漢・・・悔しい事件に巻き込まれながらも女の悦びを知っていく。


02  2012/06/16(土)17時35分02秒 
最近妙によく見かけるが、不良のTSって流行ってるのか?

03  2012/06/16(土)18時25分08秒 
変身番長ゴローからだから寧ろその辺から始まってたのが復活したって方が近いよ
男のむさ苦しさの象徴であり極致が、所謂不良や番長っていわれてたもんなんだが
最近のやたら美女に成りたがる男が増えた時代で女装、男の娘当たり前に成っちゃうと
変わる前と後の違いが本当に○器だけに成っちゃって、読者視聴者プレーヤーが見分けが付けられなくなる。
絵面上でも一番はっきり変化したって分かってもらうには、一番簡単確実な方法だからしかたなしって事だろう。

04  2012/06/18(月)00時34分41秒 
入れ替わり作品が好きだから楽しみだ

05  2012/06/18(月)14時03分13秒 
前から不思議に思うんだけど、このイラストの左下みたいなのとか気持ち悪い男を登場させるのはそんな需要があるのか?
入れ替わりとかせっかく好きなネタがあってもゲスなのは視界にさえ入れたくないから切らざるを得なくてもったいない。

06  2012/06/18(月)16時12分02秒 
『女体化になって』っておかしいよな

07  2012/06/18(月)18時06分38秒 
それを言うとクオリティに疑念がわいてくるから皆黙ってたんだよ……

08  2012/06/18(月)21時22分13秒 
入れ替わりなんだよな…
男の体になった幼馴染の描写が無く話も進みそうな気がするな、
ここまでの情報だと

09  2012/06/18(月)21時45分19秒 
好みは千差万別なんだから、何が好き嫌いとかの論争は意味ないよ。
黙って完成を温かく見守ってようぜ。

10  2012/09/04(火)21時27分49秒 
当初の発売予定時期から1ヶ月経っても音沙汰なく、
サークルのWEBサイトも「作成中」の3文字だけ残して真っ白になっている…

11  2012/09/05(水)00時46分21秒 
女体化になって、RPG、WEBサイトと個人的には危ういと思う要素が見えていたけど…
更に不安になった。見守るしかないか

12  2012/09/15(土)14時04分24秒 
ふと気がついたら発売されてる…
まさかRPGツクールだとは予想していなかった

13  2012/09/15(土)22時59分00秒 
本当だ、いつの間にやら発売されてる
それにしてもRPGだったのか・・・面倒くさそうですな。

14  2012/09/23(日)09時51分59秒 
でどうだったん?
エンディングとかシチュとかは

15  2012/09/23(日)11時01分34秒 
まぁ絵柄が良かったんで買って後悔はしてない。
ただ、RPGツクールという媒体を利用しているから
操作にキーボードを必要とする(マウスで操作できない)とか
画像がちっちゃいとか、その辺はあるね。
それとRPGのシステムを利用している割に遊び心が少ないかな。
ストーリーを進める行動以外の一切の寄り道がないね。
(タンスを調べたりなどと言った無駄な行動など)
逆に戦闘や意味不明の悪霊との鬼ごっこが邪魔に感じた。

話は6話構成(だっけ?w)、特に一話が長いわけでもなくHをすると話が更新
ひとりエッチから援交やったり自分の体ととエッチしたりと、まぁ紹介の文言どうり。
最後に分岐がひとつ。元に戻るパターンと入れ替わったまま腹ボテエンド。
エッチはあっさりめ。

こんな感じかな?

16   >15 2012/09/23(日)11時13分35秒 
ありがとう
悪くはなさそうだね

いま少し余裕がないから余裕ができたら買うよ

17  2012/09/23(日)15時12分09秒 
やめとけ買って後悔した

18  2012/09/23(日)16時05分27秒 
んだよなシチュが少な過ぎる、値段分の価値はない

19  2012/09/23(日)16時28分52秒 
半額ならよかったってパターン?
スキップやバックログないなら厳しいと思うけども

20  2012/09/23(日)22時05分27秒 
値段相応かどうかは各人の判断にまかせるとして
個人的な感想は、画集にかなりざっくりとしたショートストーリーとその音声を付けただけって感じた
もし購入を検討中の人がいるならゲーム部分に期待せず細かい心理描写にも期待しない方がいいよ

21  2013/08/17(土)16時28分25秒 
番外編が出た模様。

「コタローのSEX講座〜女体化した俺がHを教えてやるぜ!〜」
----------------------------
猛暑の暑い毎日をさらに熱くするべく、夏休み濃厚エロアニメーションをお届けいたします!
しかも10日限定で1500円を1000円にてリリースいたします。
ぜひムッチムッチのエロアニメーションで濃厚な夏休みをお過ごしください!

女体化したコタローといつでもセックスを楽しむことをコンセプトに作り上げた
アニメーション作品になります。
コタローがあなたにHをじっくりと指南してきます。
----------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ119942.html


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: