女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



機動戦士ガンダムOOI更新:2013年6月12日 19:52   投稿:10トピック表示中
01  2012/06/20(水)14時35分13秒 
ガンダムOOの外伝シリーズの一つでガンダムエースでマンガ連載されていた
http://www.gundam00.net/I/

ブリュン・ソンドハイム

8才。強い脳量子波を持つが、怪我のために体を動かせない。ドクター・クレーエが装着した生命維持装置のため、男の子だが少女のような姿になっている。


02  2012/06/20(水)18時17分41秒 
機動戦士ガンダム00I ときた洸一・千葉智宏 (過去ログ)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=94682

03  2012/06/21(木)00時44分51秒 
>>ドクター・クレーエが装着した生命維持装置のため、男の子だが少女のような姿になっている。

少女のような姿になる生命維持装置って、どんな装置やねん!

04  2012/06/21(木)02時34分24秒 
とうとうガンダムにも男の娘が……
って思ったけど、女装自体は既にチラホラ出てたな
∀のロランとか00のティエリアとか……
ジュドーは知らん(´・ω・`)

05  2012/06/21(木)03時50分49秒 
メガネの「趣味かっ!」はターンエー屈指の迷言だからなぁ

06  2012/06/25(月)20時58分50秒 
折角また立ったので補足

前トピは2010年7月でレスが止まっているけど
9月26日に発売した最終第3巻にもちゃんとブリュンは登場。最後まで格好は変わらず。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201006000605
続編の「機動戦士ガンダム00I 2314」(全1巻)には未登場。ただ脳量子波通信で届く彼のモノと思われる台詞が一言だけある。
http://www.gundam00.net/2314/index.html

07  2012/06/25(月)22時02分31秒 
ついでに加筆
ときた洸一のガンダム漫画の恒例ともいうべき単行本巻末ではTS萌え的反応とかをブリュンもしていたはず。(だいぶん前に読んだきりなので何巻だったかは忘れたが)

08 03  2012/06/25(月)23時59分37秒 
顔面(眼帯状になっている部分)を銃撃された負傷で立つことをおろか、
動くことも口をきくことも出来ない、表情も変化しない全身麻痺状態というかなりキツい状態。
ただ、脳量子波通信(テレパシー)での会話は出来る。
常に座っているゴシック調のデザインの椅子が生命維持装置。

なら椅子以外の女装の服装は関係なさそうだけど、
服装の装飾とかも生命維持装置の一部だったりするのか、
それとも巻末ギャグ漫画のブリュン本人が言ったように↓本当にこの格好が気に入ってたりするのか謎。

「ブリュンはこの姿でいいです(はーと)」「かわいいでしょ(はーと)」ポッ///
だったかな?

09  2013/06/12(水)19時19分47秒 
発売カレンダーの「ガンダムEXA(5)」からのリンクをこのトピで再利用させて頂きました
5巻の半分以上は00外伝のメインとも言えるフォンの話でもあるというこじつけ部分での判断なんですが
 
あと、トピ単体閲覧でも判断しやすいように再記述
ガンダムエースでマンガ連載されている「ガンダムEXA」で、主人公をホロアクターの技術で女の子化させて『∀ガンダム』世界へダイブする展開が発生しました
 ガンダム系のカドカワコミックスAは前月掲載分まで収録する傾向があるので
今月発売の5巻に該当部分が掲載される可能性は大かと

10 09  2013/06/12(水)19時52分55秒 
ここをこじつけてまで再利用する理由はないし
立てたくないなら後々トピを立てるよ。
それまでに立てるのならどうぞ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: