機動戦士ガンダムOOIトピックに戻る

↓この記事に返信します。
8     2012/6/25
顔面(眼帯状になっている部分)を銃撃された負傷で立つことをおろか、
動くことも口をきくことも出来ない、表情も変化しない全身麻痺状態というかなりキツい状態。
ただ、脳量子波通信(テレパシー)での会話は出来る。
常に座っているゴシック調のデザインの椅子が生命維持装置。

なら椅子以外の女装の服装は関係なさそうだけど、
服装の装飾とかも生命維持装置の一部だったりするのか、
それとも巻末ギャグ漫画のブリュン本人が言ったように↓本当にこの格好が気に入ってたりするのか謎。

「ブリュンはこの姿でいいです(はーと)」「かわいいでしょ(はーと)」ポッ///
だったかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)