女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:51 (980件) 
 速報&遅報合同トピック4

21:02 (416件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「メグミのミルク」井上行広更新:2012年6月6日 22:09   投稿:3トピック表示中
01  2012/06/06(水)21時12分43秒 
メグミのミルク
井上行広
秋田書店
チャンピオンREDいちご VOL.32(2012/6/5) 掲載
http://www.akitashoten.co.jp/magazine/detail/mag_series_id/42/mag_id/3221/
女装該当
崖から転落死した少年が「ミルクの神様」の力を借りて生き返る。
しかし、そのための条件がかつて神社が建っていた場所にある女子校に女装して潜入し、
女の子から搾ったミルクを飲み続けなければならないというもので・・・

関連
「超超お父さんドズル〜やらせはせんぞう物語〜」井上行広
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=97439
「バケカノ」井上行広
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95225
井上行広 「おかわりナポリタン」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88217
井上行広「突撃!!ムーン娘。」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/past.cgi?area=25

画像手前が主人公


02  2012/06/06(水)21時38分40秒 
井上行広はどこへ向おうとしているのだろうか・・・w
とりあえず中途半端に終わった?ナポリタンの復帰はないんだろうか?

03  2012/06/06(水)22時09分23秒 
上の姿から下のように神様の不思議な力で変えられる。ただの女装というより変身寄りの女装?
と言っても、以前からの女友達・森永ナナ(>>01の画像奥)に一目であっさりとバレてるけど。
転入時に名乗った名前は雪地恵(ゆきじ めぐみ)。
本名かどうか明確にされてないがその女友達には「メグ君」と呼ばれている。(本名なのかな?)

本誌中に連載とは書いてないけど作者のサイトに
http://www.geocities.jp/yukihiro6717/
>新しい漫画がスタートします。
http://www.geocities.jp/yukihiro6717/dekigoto.htm
>「メグミのミルク」1話目掲載
とあるから連載でまず間違いないと思われる。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: