「メグミのミルク」井上行広トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2012/6/6
上の姿から下のように神様の不思議な力で変えられる。ただの女装というより変身寄りの女装?
と言っても、以前からの女友達・森永ナナ(>>01の画像奥)に一目であっさりとバレてるけど。
転入時に名乗った名前は雪地恵(ゆきじ めぐみ)。
本名かどうか明確にされてないがその女友達には「メグ君」と呼ばれている。(本名なのかな?)

本誌中に連載とは書いてないけど作者のサイトに
http://www.geocities.jp/yukihiro6717/
>新しい漫画がスタートします。
http://www.geocities.jp/yukihiro6717/dekigoto.htm
>「メグミのミルク」1話目掲載
とあるから連載でまず間違いないと思われる。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)