女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2588件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「ぼくは麻理のなか」押見修造 ↓この記事に返信します。

「ぼくは麻理のなか」押見修造全件表示 

43  39  2012/12/17
とりあえず『しましま』の正式名称が『Doki Dokiヴァージン もういちどI LOVE YOU』だよと
書いておいて、41氏の悩み解消の一助になればと。
脳が拒否るほどのトラウマはそっとしておいた方が良いと思いまふ m(__)m

ようやく今日単行本を入手、先ほど読了
あぁなるほど。35氏の言われることが判った気がする。
自分はとりあえずは連載を見守っていこうかなと。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)