女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
質問コーナー2 更新:2024年4月5日 21:51   投稿数:213 全て表示
01   2022/01/04(火)09時07分38秒 
出典の分からない拾い物画像が、何の作品だか尋ねるコーナーです。

過去のトピックは下に
・質問コーナー
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=633



02   2022/01/04(火)10時12分12秒 
タイトルのわからない作品のあらすじなどを書き込んでもOKです。

03   2022/01/14(金)23時22分07秒 
剣で切った相手を女体化させる商業の漫画を探しているんですがご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

04 03   2022/01/15(土)00時21分07秒 
最近のなら ローゼンガーテン・サーガ
 https://viewer.heros-web.com/episode/13933686331809673919

昔のなら 勇者ふぁいてぃんぐばにーの冒険(ねりわさび)
があるな

05 04   2022/01/15(土)02時57分15秒 
探してたのはローゼンガーテン・サーガの方です!ありがとうございました

06   2022/01/21(金)17時38分10秒 
以前使用してた携帯の中から出てきた画像ですが、どなたかご存じではないでしょうか?

「改変能力を持った妹が兄を女体化したうえふたなり化して襲う」というあらすじ、展開だけは覚えているのですが・・



07 06   2022/01/21(金)20時19分22秒 
土居坂崎 「俺が妹に中出しされるわけがない」
コミックアンリアルアンソロジー ふたなりっ娘ファンタジアU 
に収録されてます。

08 07   2022/01/23(日)00時50分43秒 
ありがとうございます!

09   2022/01/23(日)07時33分05秒 
男性が、たまたま見つけたアダルトレンタルビデオ店に入る。
そこは個人のおすすめコーナーがあるところ。
男性は、おすすめコーナーではないところからレンタルする。
なんと画面の中に入れてやりまくれるものだった。
男性は調子にのって色んな作品に入りまくる。
最後にレズものに入って女体化していってしまう。
男性は、女体化した姿のままレンタルビデオ店の個人おすすめコーナーの一角になる。
ビデオ店の店員は人外の存在というオチ。

上記の内容の作品を探しております。
ほぼ内容はわかっていてもうろ覚えのタイトルで検索しても出てこずモヤモヤしてます。
ご存じの方居ましたから、教えてください。

10 09   2022/01/23(日)11時25分29秒 
「レンタルゲーム」 西村はるか

「またイッちゃう」に収録
https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ010924.html
無料サンプルで該当シーン確認できます

11 >10 2022/01/23(日)17時41分20秒 
これです。
ありがとうございます。

12   2022/02/11(金)18時03分47秒 
もうずいぶん昔の女性化作品で、とある企業の男性社員が次々に女性化するのを探してます。
たしかフィーメーカーという名前の女性化のための機械が出てくる作品だったと思うのですが。

13   2022/03/30(水)22時34分54秒 
ちょっと質問させて頂きます。
確か少女漫画で、兄がニューハーフの子が出てくる作品。
風に吹かれてスカートの中が寒いことに女を実感して、もしかして私って変態?と呟いているところに、妹から今頃気づいたかと突っ込まれるシーンだけ覚えています。
ご存じの方おりましたらよろしくお願いします。

14   2022/05/13(金)12時49分19秒 
YouTubeの動画のキャプなのですが、動画のタイトルが思い出せずモヤモヤしています。
大学の同級生と入れ替わるとうんたらかんたら、みたいなタイトルだったと思うのですが…

https://dotup.org/uploda/dotup.org2801351.png.html
https://dotup.org/uploda/dotup.org2801354.png.html

15   2022/05/14(土)14時23分56秒 
ご存じの方いらっしゃればお願いします。
かなり過去の作品ですが、小学館系のweb漫画だったと思います。
主人公が先輩の入った会社に新入社員として入社、
先輩に会うと女性化しており、お前もじきにこうなると言われ
徐々に変化が始まるといった内容
人気がないと連載続かないといった1話目でした

16 15   2022/05/14(土)14時54分02秒 
「闇の果実」りーるー

かな

17 16   2022/05/14(土)17時17分59秒 
これです!ありがとうございました

18   2022/06/10(金)22時49分37秒 
恐らくR18の商業漫画だったと思うのですが突然サービス終了したソシャゲのキャラに女体化してしまい最終的に世界そのものが改変されて変身したキャラそのものになってしまう的な漫画を探してます。
ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

19 18   2022/06/12(日)10時45分21秒 
見た感じ
『シルシア=コード』っぽい


20   2022/06/12(日)15時37分39秒 
シルシア=コードは単独トピックあり
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=113659

21   2022/06/13(月)19時13分30秒 
>>18
ソシャゲdeトランス【単話】 まる寝子
https://book.dmm.co.jp/detail/b241bktur00299/

22 21   2022/06/14(火)12時05分08秒 
収録単行本は
女の子サプリ 〜性転換して保健の授業〜

23 18 2022/06/15(水)05時27分02秒 
回答してくださった方々ありがとうございます。
ソシャゲdeトランスでした。

24   2022/06/19(日)09時25分21秒 
昔使用していた端末から出てきた画像なのですが、作品名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。



25 24   2022/06/19(日)09時53分47秒 
冒険者達 賢者の遺言

26 24   2022/06/20(月)01時09分48秒 
25で言われてる通り、PC8801用のADVゲーム『冒険者達 賢者の遺言』ですね
この主人公のTS以外にも、
盗賊団が少女盗賊団になってるというシチュエーションがありました

27 24 2022/06/21(火)23時42分28秒 
回答いただきありがとうございます!

28   2022/07/07(木)13時54分51秒 
タイトルを忘れてしまった昔のネット小説を探しています。
あらすじは、男性主人公の兄と妹が事故に合い、兄は重傷、妹は死んでしまいます。
そこで主人公は自身の性器を跡継ぎとして期待されていた兄に譲り、妹の性器を譲り受け、妹として生きることにします。
妹の姿になった主人公が鏡の前で自慰するシーンがあった気がします。
その後、主人公は妹として海外留学に出ます。そこで妹の元同級生と出会いレズるシーンがあった気がします。
自力で検索しても見つからず… どなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

29   2022/07/09(土)14時26分27秒 
>28
死んでしまった僕 ではないでしょうか。
h ttp://femine.net/b2g/short/iamdead.htm

30 29   2022/07/10(日)03時26分47秒 
これでした。
ご回答ありがとうございます!

31   2022/07/15(金)20時22分01秒 
題名を忘れてしまったのですが、
不思議な炊飯器で炊いたご飯を食べて女になって姉の彼氏と○ックス、
男に戻ってから姉と女になった姉の彼氏と○ックスするって話なんですが。

32 31   2022/07/15(金)21時26分30秒 
「淫夢堂本舗 世にも奇妙なアダルトショップ 淫らな夢叶えます」(尾山泰永氏・作)の13−15話「女体化で快感体験!メスティン編」では。

33   2022/07/15(金)21時46分35秒 
>32

ありがとうございます。

34   2022/09/12(月)11時00分34秒 
未来から女体化した自分が会いに来るみたいなTwitter漫画を探しているのですがどなたかご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

35 34   2022/09/12(月)19時04分50秒 
45  2020/09/25(金)23時34分55秒  ngn799063
未来のオレがタイムスリップで過去のオレを救いに来た
https://twitter.com/natsuichi_721/status/1309100354131374089?s=21

76  2016/07/15(金)19時55分45秒 
タイムスリップした男の娘
https://twitter.com/m1kuzu/status/733999616350257152

この辺?

36 35   2022/09/13(火)09時09分33秒 
ありがとうございます。
探していたのは「未来のオレがタイムスリップで過去のオレを救いに来た」の方でした。

37   2022/10/09(日)19時17分24秒 
pixivで見た気がするのですが女体化か皮モノでして替え玉受験をするシチュエーションのイラストを探しています。
心当たりのある方がいらっしゃいましたらお教えください。

38 37   2022/10/09(日)21時41分14秒 
これ(画像)かこれ(URL)は違いますかね?

https://twitter.com/samukutemo/status/1297865910154223623



39   2022/10/19(水)23時36分49秒 
寒すぎてサムスになる漫画を探しています。ご存じでしたらお教えください

40 39   2022/10/20(木)00時23分28秒 
立て続けに同じ作者だとステマみたいになっちゃって貼りづらい
https://www.pixiv.net/artworks/96281073


41 38   2022/10/20(木)07時58分18秒 
遅くなりましたがありがとうございます。どちらも良かったのですが皮モノではないので探していたものではないですね・・・すみません。

42   2022/11/22(火)13時00分05秒 
時計店を営むショタジジイなのかTSしたかどちらかの祖父と孫の少女が出てくるおそらく探偵ものだったと思う漫画を探しています。心当たりありましたら教えてくださいお願いいたします

43 42   2022/11/22(火)18時20分03秒 
おそらくこれ。公式では『翁の娘』(女装ショタジジイ)。
まごとじG
https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfERARM

44 43   2022/11/24(木)07時16分23秒 
ありがとうございます!これです

45   2022/11/28(月)19時17分41秒 
そらおとのトモ子やまけん姫のタケ子みたいなタイプの女体化の作品ってありますか?

46 45   2022/11/29(火)21時29分07秒 
質問意図があいまいなので、もう少し条件をはっきりさせた方が良いと思う。

『TSを主題としない長期連載作品で、主役級がたまにTSする漫画』という意図なら
ToLOVEる とか、突撃!パッパラ隊 とか思いつきました。

47   2022/11/30(水)15時03分02秒 
入れ替わりで、男側の肉体に入った女キャラが外科手術なりなんなりで女性化進めちゃって戻るに戻れない!な作品ってあります?

48 47   2022/11/30(水)16時18分18秒 
トランス書院さんの「オレオレ!?〜入れ替わり逆転ゲーム〜」でしょうか。小説です。



49   2022/12/03(土)02時47分55秒 
パブサで見つけたのですが、この漫画のタイトル知ってる方いませんか?



51   2022/12/03(土)08時08分59秒 
(削除しました)管理人より
1670003673

52   2022/12/03(土)08時09分55秒 
ぐは。貼り付けミスった申し訳ないです。
お手数をおかけしてすみませんが削除お願いします。

53   2022/12/03(土)18時01分35秒 
主人公が確かヤクザか殺し屋の様な存在だったと思うのですがその漫画のヒロインにニューハーフが居たような気がしますこの漫画教えてください。

54   2022/12/03(土)21時56分33秒 
村田真哉「キャタピラー」かな?

55 53   2022/12/04(日)07時51分46秒 
(>>51 お手数をおかけして申し訳ありません)

森園みるく「さぶとJUNE」あたり?


56 53 2022/12/05(月)00時00分08秒 
塚脇 永久「蟻の王」とかですかね?
枕田 総司というキャラクターが該当しているかもです。

57 50 2022/12/05(月)03時01分58秒 
なんで49に返信してた投稿まで消されてるんだ。
なので再投稿。「速報&遅報合同トピック4」の431参照。


58 53   2022/12/05(月)03時37分45秒 
まだ該当が出てないようなので、ヤクザではないのですが
静脈/依田瑞稀「マリッジトキシン」はどうでしょうか?
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496881854355

59 58   2022/12/05(月)03時40分25秒 
説明不足すいません。
主人公ヤクザでもなければヒロインはニューハーフでもない(結婚詐欺師の女装師、相手によって変える)のですが。

60   2022/12/05(月)07時49分41秒 
53の者です。主人公はもしかしたらヤクザを倒す側かもしれません、あと確かニューハーフのヒロインは3話に出てきたと思います。ヒント少なくてすいません。

61   2022/12/05(月)17時36分20秒 
もしかして、合同会社正義屋かな?
ちょうど3話で出てくるし。

62   2022/12/05(月)19時11分13秒 
それです!ありがとうございます。

63   2022/12/06(火)21時58分30秒 
多分ここでもまとめられてたんですが、5人組の男性アイドルグループが昼の間は女性に変えられえる、と言う作品どなたか名前分かりませんか?なんか事務所の偉い人がぬいぐるみみたいだったことは覚えているんですが

64 63   2022/12/06(火)22時19分43秒 
真夜中アイドル!モザチュン

65 64   2022/12/06(火)22時26分39秒 
ありがとうございます!

66   2022/12/07(水)22時22分07秒 
昔、ニンドリの連載していた漫画DREAM DRUNKERという漫画でムジュラの仮面回で最後にピーチによって仮面で女体化したリンクがあったみたいなのですが何号でしたっけ…?

あとプレパラコミックブンブンで確か読み切りで少年が魔法少女化による性転換もあったはずですがなんてタイトルでした?

67   2022/12/08(木)07時51分35秒 
DREAM DRUNKERならNintendo DREAMがNintendoスタジアムと統合して隔週刊になる前のはずだから2002年8月号より前ってことは確か。

https://nintendo.fandom.com/ja/wiki/DREAM_DRUNKER
によると98年8月号から数えて掲載24回目の話らしい。

68 秘密 2023/01/04(水)20時42分29秒 
うろ覚えなのですが
眼鏡の理系男子学生が性別変わる薬作って自分も飲むけど乗り込んできた女子学生にも飲ませちゃう
女子学生が意識失って目が覚めると身体が男性になってて、そこへ風呂上がりらしき男子学生が白衣?羽織った状態で出てきてそこからなし崩しにという。
なんかバックから男性化した女子学生が女性化した男子学生の陰部ゆびで攻めてる描写が印象的だったのですが、さっぱりタイトルが出てきません。
わかる人いますでしょうか?あと電子版の有無も知りたいです。

69 68   2023/01/04(水)21時09分04秒 
高円寺まりも先生のコミック『君はTOO SHY』収録のメタもえでしょうかね?

電子版の有無は私詳しくないので該当だった場合は他の方お手数ですがお願いします。


70 69   2023/01/05(木)20時41分36秒 
タイトル検索して表紙みたらこれですこれです。ありがとうございます。

71   2023/02/13(月)10時57分49秒 
「壁」というタイトルだった気がするWEB短編小説(SS)

主人公は会社員
ある日自宅の壁にチンポが生えていてその精液には一時的なTS作用があり我を失ってしゃぶらせてしまう作用があった。
初めは不気味がっていたのにしゃぶるのに夢中になってからは仕事中もチンポのことを考えてしまい仕事に身が入らず体格もだんだんと女性に近付いていく。
そしてクビになってからは四六時中しゃぶり精飲することに夢中だったが、アダルトショップで制服のコスプレを買って女装しながらしゃぶったとき下半身も反応しとうとう女性器に挿入してしまう。
翌日そのチンポは壁から消えていて体は元の姿に戻らなくなっていた。

72 71   2023/02/13(月)17時07分03秒 
https://tsf9.rdy.jp/cache/html/20080616172029.html

73 >72 2023/02/13(月)17時47分44秒 
それです、ありがとう

74 無灯火 2023/02/14(火)21時16分55秒 
https://youtu.be/dnfe9RghVF4
こちらのタイトルをわかる方、よろしくお願いします!
男女神がタイトルなのか?と思い調べてみましたが出てきませんでした…

75 74   2023/02/15(水)17時58分24秒 
多分日本語で検索すると見つからない
남자여신

76   2023/02/15(水)17時59分04秒 
ハングル文字が化けるせいで貼れないww

77 76 無灯火 2023/02/15(水)20時42分06秒 
googleにコピペしたら調べられました!
ドラマの切り抜きではなく自主制作の短編ドラマだったんですかね?
おかげさまで最終話まで観れました。ありがとうございます!

78   2023/02/18(土)18時35分02秒 
男女神?だかのメインの女の子誰ですか?
神様あの子になりたいです

79   2023/02/23(木)22時39分23秒 
幼馴染みも母も妹も寝とられて最終的に自分も女体化してメス堕ちメイドになる作品の名前が思い出せません。
どなたか教えてもらってもよろしいですか?

80 79   2023/02/23(木)23時34分22秒 
https://www.pixiv.net/artworks/96683850
これですか?

81   2023/02/24(金)12時05分05秒 
> 80
これですね!ありがとうございます!

82   2023/02/24(金)12時47分12秒 
ガンガンアプリ
王様とプロポーズ

精神同居



83   2023/02/24(金)12時47分41秒 
誤爆しました

84   2023/03/10(金)12時45分11秒 
ネット小説で確か主人公が転勤かリストラになり、女性だけの会社に務めるようになったのですが、そこで女装させられ最終的には性転換する内容の作品を探しています。確か小説を読もうかノクターンノベルズだったはずです。

85   2023/03/11(土)09時40分40秒 
ttps://ncode.syosetu.com/n5106eg/
タイトル BFDX かな?

86   2023/03/12(日)17時08分44秒 
すいません違う作品でした。確か性転換する時に他の女性社員から男であることで迫害を受け、女性になれるならなりたいみたいな事を言っていた気がします。

87   2023/03/12(日)18時50分58秒 
https://novel18.syosetu.com/n5129bz/
女性化計画2の2章かな

88   2023/03/26(日)18時35分02秒 
多分、20年以上前の漫画を探しています
少年雑誌/青年誌の読み切りです

主人公は、冴えない私立探偵ですが、実は忍者の子孫で
香港からやってきた暗殺者が敵です

香港から暗殺者を追ってきた美人刑事を、逆に捕まえて
彼女になりすまし警察に入り込みます
本物は、冒頭で着ぐるみ剥がされ物置に放り込まれており
【美人刑事】として登場シーンは、全て暗殺者です
ヒロインの日本人女刑事とも仲良くなりますが
主人公には、【血の匂いが・・・】と臭いセリフとともに見破られます

89   2023/04/09(日)17時45分54秒 
死んだ老賢者が美少女型ゴーレムに魂を移すおそらくTwitterで公開されていた漫画を探してます。
ご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。

90   2023/04/09(日)19時15分28秒 
>>89
https://twitter.com/isiyumi/status/1360572672720003078
多分これかな

91 90   2023/04/09(日)19時23分11秒 
ありがとうございます。
これではないです

92   2023/04/11(火)16時26分06秒 
ニコニコ静画のぶしさんの短編漫画の中の「最近描いたやつまとめ」の中にあるやつかな?
https://seiga.nicovideo.jp/comic/31425

93 92   2023/04/11(火)21時28分31秒 
これです!ありがとうございます。

94 無灯火 2023/04/12(水)00時51分58秒 
読み応えのあるTSF要素のある小説を探しています。
今まで、カノン、君の顔では泣けない、虹のような染色体、人格転移の殺人、、
と読んできてどれも面白かったので満足しています。
皆さんのおすすめを教えて頂きたいです!

95 94 まな 2023/04/13(木)00時47分35秒 
1995年のSF小説なんでちょっと古いけど「ヴィーナス・シティ」がオススメです

96 94   2023/04/13(木)00時59分46秒 
人格転移の殺人いいですよね、新本格派のミステリーで初めて読んだ作品でTSF抜きにしても未だに個人的に評価が高いです。

海外の小説ですが、『彼が彼女になったわけ』、『悪徳なんかこわくない』、『輪廻の蛇』、『時空の支配者』などは読まれておりますでしょうか?
下記のトピックでおススメもされておりますので、未読なら是非。

海外のTS・女装作品
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=126819

97 94  2023/04/13(木)05時34分26秒 
日本の作品で『僕を殺した女』『樹の上の草魚』はいかがでしょうか?

98 94   2023/04/13(木)20時06分01秒 
「カバネ 脱法ゾンビドラッグ」いいですよ

99 無灯火 2023/04/15(土)22時18分08秒 
とりあえず
カバネ、樹の上の草魚、悪徳なんて怖くない、輪廻の蛇をkindleで買いました!
カバネ読終わりまして、面白かったです。もう少し女の体になった喜びや戸惑いの描写が欲しかったところ。快感に溺れるところは良かった。
今樹の上の草魚読んでますが、この後女の悦びなど知っていけるのか?それに期待。
僕を殺した女、時空の支配者、彼が彼女になったわけはkindleなかったので文庫本配達を待ちます!


まだまだ皆様のおすすめ募集中です!
女の身体になった戸惑いや悦びなどの描写が大好物なので、どしどしよろしくお願いします!

100 無灯火 2023/04/15(土)22時36分16秒 
まなさんオススメのヴィーナスシティも買いました!(書き忘れた)これもkindleなかったので配達待ちです。
蜜肉チェンジや、処女の身体に入れ替わった俺は人生バラ色で、幼馴染の美少女と入れ替わったから浮気エッチしてみた、、など官能小説も大募集です。
実は先週、知らない女の子と身体が入れ替わったために女としての立ち振る舞いだったり常識が解らなくて困っているのでよろしくお願いします。

連投失礼しました。

101   2023/04/15(土)22時53分04秒 
輪廻の蛇は短編小説ですが、それを元にしたプリデスティネーションという映画があります。参考まで
(ここら辺、同じく短編小説が映画になったトータルリコールと同じ流れ)

プリデスティネーション
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LHKLPXR/

102   2023/04/16(日)00時58分19秒 
web小説だったと思うのですが、ネット掲示板であるギャルゲを批判したネット民を、そのゲーム内の攻略対象の女の子に変えて攻略される過程を楽しむ話をご存じないでしょうか。実際には堕ちる過程は作中で描かれず、堕ちるのが楽しみなんだよなーみたいな主人公の語りで終わってた記憶があります。

103   2023/04/16(日)10時56分26秒 
>102 これかな?

http://www17.plala.or.jp/takaka/souius.htm

こちらのサイト
http://www17.plala.or.jp/takaka/syousetu.html

104   2023/04/16(日)10時59分43秒 
サイトのメインページのアドレス間違えました・・・

105   2023/04/16(日)10時59分51秒 
http://www17.plala.or.jp/takaka/index.html

106 105   2023/04/16(日)21時18分46秒 
あーーーこれです!
ありがとうございました!

107   2023/04/18(火)10時53分17秒 
トランス・ヴィーナス2の続きってありませんでしたっけ?

108 107   2023/04/18(火)18時14分02秒 
あれはトランス・ヴィーナス1との全2巻で完結したんじゃなかったかな

109   2023/04/18(火)21時32分51秒 
同人誌で続きがあるという話をどこかで見たような…

110 109 まっつん 2023/04/18(火)21時45分03秒 
続きというほど長くはないけどコピー紙でその後?を描かれてましたね、コミケで一回限り?

111   2023/04/19(水)17時15分04秒 
小説家になろうのRemodelingのような女装や性転換して復讐するオススメの作品教えてください

112   2023/05/06(土)07時44分21秒 
異世界転移っぽい感じの漫画で女にされた少年が、
イケメンになって逆転するってのがあったと思うのですが。

113   2023/05/07(日)20時21分35秒 
画像はないのですが質問させてください
題名が思い出せない作品を探してます

・1話読み切り漫画
・2015〜2020頃、おそらく2018年前後に発表
・舞台は日本・鎌倉〜江戸頃の武士の時代
・主人公:普段は少年剣士で性転換する
(うろ覚えだけど刀を抜くと女性に?)
・主人公が気弱な少年を脅迫するならず者集団を性別を切り替えながら成敗する
・主人公は長髪で白黒の表現的には白髪の少年

114 113   2023/05/08(月)00時40分39秒 
ウルトラジャンプ2020年10月号の±イオンだと思います

115   2023/05/08(月)22時56分42秒 
>114
113です。教えて頂いたもので当たりでした。助かりました!

116 pointer 2023/05/26(金)23時39分31秒 
不良児の主人公が、自分がいじめていた子供と道を歩いていて事故に遭い、気を失って目を覚ましてみると、女になったことから始まる異世界前世TS漫画だが···。ご存知の方いらっしゃいますか?

117 pointer 2023/05/26(金)23時41分34秒 
申し訳ありませんが、画像はありません。

118 pointer 2023/05/26(金)23時46分29秒 
私が最後に見た時は4~5話まで連載され、時期は2018~2021年頃と推定されます

119 pointer 2023/05/27(土)22時10分02秒 
付加説明をしますと、主人公の同級生が天界の神々に勇者として選ばれ召喚される過程で、主人公が巻き込まれたため召喚呪文がこじれて特典の一つである魔法才能が主人公に与えられ、その副作用としてTSされたのです湾

120 pointer 2023/05/27(土)22時11分35秒 
タイトルが思い出せません···

121   2023/05/29(月)23時16分48秒 
これ
https://comic-gardo.com/episode/3269754496561197490

122 121 pointer 2023/05/29(月)23時42分11秒 
これではありません。

123 pointer 2023/05/29(月)23時52分45秒 
申し訳ありませんが、素材が似ていても内容がかなり異なります。

124 pointer 2023/05/30(火)00時04分53秒 
それでもありがとうございます。

125   2023/06/01(木)02時53分34秒 
リアルとネットのどちらでみたのでしょう?

126 125 pointer 2023/06/01(木)14時41分26秒 
ネットです。

127 abc 2023/06/01(木)20時24分03秒 
最近何かで見た男女入れ替わりの短編の漫画で、最後のコマでお互いに気になる相手の目の前で、もう戻れなくてもいいかも、と思って終わるのをご存知でしたら教えていただけますか。

128 >127 2023/06/01(木)20時50分31秒 
これだったりしないかな…?

中身が入れ替わってしまった男女の双子 | 小林キナ
https://www.pixiv.net/artworks/62480146

129   2023/06/01(木)23時58分07秒 
pointer さんのまとめ?

媒体:ネットの漫画 → サイト名覚えてない? (個人サイト・商業サイト いずれかも不明?)
時期は2018〜2021年 (令和に変わった頃)

不良児の女体化。異世界転生もの。
転生原因:事故死。その時にいじめ被害者も同時だが、いじめ被害者は転生していない?

いじめ被害者とは別? の同級生が召喚された際に巻き込まれた。その際にTSF主人公(上記不良)は魔法使いの才能を授かった。

メインの同級生は、別の特権(チート?)を得ている。

というようなかんじだろうか。


130 129 pointer 2023/06/02(金)00時31分23秒 
いや、主人公と一緒に事故に遭ったいじめ被害者が私が言った同級生です。つまり、いじめ被害者=メインの同級生

主人公と同級生以外に事故に遭った人はいません。

同級生が得た特典は魔法才能を除くすべてです。 簡単に言えば、他の異世界物でよく見られる(例えば、怪力、超スピード、超知能、超感覚など)適度なチート能力の集まりです。

連載サイトは覚えていません。残りはすべて正しいです。

整理していただきありがとうございます。

131 >129 2023/06/02(金)00時46分23秒 
これが近そうな気がする

【TSF漫画】異世界で俺はお前と恋をする ※告知 | 宝乃あいらんど
https://www.pixiv.net/artworks/88871716

132 131 pointer 2023/06/02(金)01時00分37秒 
近いですが、別の作品です。

似ていますが、他の作品のリストです。

'転生したらオレがヒロインであいつが勇者だった'

'異世界で俺はお前と恋をする'

混同しないようにご注意ください。



133 128 abc 2023/06/02(金)22時14分45秒 
まさにこれです!
ありがとうございました!!

134   2023/06/03(土)14時41分02秒 
子供二人がキャビンアテンダントと入れ替わるか憑依する漫画を探しています。
恐らくpixivで見たと思うのですが心当たりある方教えてくださいお願いします

135 134   2023/06/06(火)07時54分40秒 
変身能力持ちの兄弟が逃走する際にCAと女子高生になりすます展開のモノクロ漫画なら覚えがあるが
pixivの検索で引っかからないので削除されたのかも

136 134   2023/06/06(火)23時31分53秒 
無題 | ナッピー #pixiv https://www.pixiv.net/artworks/46427864

これかな?

137 136   2023/06/08(木)17時46分53秒 
これです!ありがとうございます。

138   2023/06/11(日)21時04分16秒 
全然覚えていないのですが、確か2巻構成で敵のボスが性転換した女だった漫画を教えてください

139   2023/06/11(日)21時25分01秒 
>>138
こまたん(ポン貴花田) かな?

140   2023/06/11(日)21時46分21秒 
それです。ありがとうございます。

141   2023/06/16(金)18時58分08秒 
昔の漫画を探してます。
魔法陣(あるいは魔法書?)で一緒にいた友人の好みの女の子に性転換して、そのまま成り行きでしてしまう。
実は友人は最初からそれが狙いだったけど、それを打ち明けられても受け入れて……みたいな話だったと思います。

142 141   2023/06/17(土)00時40分32秒 
セアンジ・サリエル さんがPIXIVで公開してる漫画(商業誌ボツもの)とか
https://www.pixiv.net/artworks/40078280
ちょっと違いそうだけど

質問する場合、いつ頃のものか、絵のタッチ、ページ数、成年漫画か少女漫画家
判る範囲で示されるといい返事があるかと思います

143 142   2023/06/17(土)01時29分56秒 
違うみたいです……でも、アドバイスありがとうございます。参考になります。
見たのはもう10年近く前かもしれません。ページ数は20ページ前後で
紙媒体の成年漫画だったかなあと記憶しています。

144 143   2023/06/17(土)05時43分22秒 
淫らにトランス(ゆきまろゆっきー)
https://book.dmm.co.jp/product/518694/b241aktur00398/
じゃないかな

145 144   2023/06/17(土)13時59分05秒 
これでした!ありがとうございます!
電子書籍版があるんですね、リンクもありがとうございます。

146   2023/06/27(火)06時24分56秒 
マンガで単行本10巻以内に完結して
47柱モチーフで入れ替わりと女体化メイド化があったのを
作品名忘れてしまったのですが
ご存知の方いますでしょうか?

147   2023/06/27(火)07時28分03秒 
「アスモデウスはあきらめない」かな
7巻が該当話

148   2023/06/27(火)19時07分08秒 
>>47
それです。ありがとうございました。

149   2023/06/27(火)19時08分26秒 
>>147
ありがとうございました。

150   2023/07/07(金)02時34分30秒 
思い出しなのですが、

・30年以上もしかすると40年近く前の、花とゆめで連載(りぼんの可能性有)
・桃太郎がモチーフの話で、主人公は擬人化された犬か猿か雉
(擬人化扱いなのだが、中世日本の街並みでも普通に人間扱いされてた筈)
・主人公は美形男子(他のお供もそう)なのだが、モテないナンパ師でよく道行く女性に声かけては玉砕している
・ある日ショタの桃太郎(TSF該当)に間違って声をかけて、返事返してもらって色々あって鬼退治に行くことになるだかなんだったか(うろ覚え)
・雉の家は両親とも鳶だか鷹で、父が母に「なんで雉が生まれるんだよ」と、自分が生まれたことで両親の仲が険悪になったことによるトラウマエピソード持ち
・確か最終回かその直前辺りで桃太郎覚醒、一気に成長するがその姿は美(少)女だった
・主人公が、なんで桃太郎が男なんだよとツッコミを入れると
(当作品では鬼退治は桃太郎がやるという伝説だかあるという設定だった筈)
この世界に生まれる時に自分も男じゃないといけないと神様だか仏様に言われたけど、その前に誰かと約束してて、絶対に女じゃなきゃいけないって思ったんだ云々
・実は主人公は以前女房だか婚約者がいて、それが亡くなる時に生まれ変わっても絶対に貴方の元に嫁ぐから、あなたの方から生まれ変わった私に声をかけてねという約束をしていた(だからナンパ師のようなことをしていた)
・打ち切りになったようで、最終回のラストはすごろく風になってて、最後に鬼退治して財宝手に入れて二人(と他のお供)は幸せになりました、めでたしめでたし

という作品を分かる方が居れば教えて頂ければ幸いです。

151 150   2023/07/07(金)02時50分32秒 
×・主人公が、なんで桃太郎が男なんだよとツッコミを入れると
〇・主人公が、なんで桃太郎が女なんだよとツッコミを入れると
の間違いです

他に、有名な漫画家さんの作品だったような気がします
犬・猿・雉出てくるはずなのですが、どうもその中の一人の話が全く思い出せないので空気だったか出て来なかったのか……(単に私が忘れてるだけかもですが)
それとも時代劇でお約束の一匹狼(犬か猿だけどw)系のキャラで桃太郎とは常時つるんでなかったのかも

152 150   2023/07/07(金)03時09分16秒 
楠桂さん『桃太郎まいる!』でしょうか。

153 152   2023/07/07(金)03時10分45秒 
そうです、ありがとうございました

154   2023/07/16(日)23時50分46秒 
Twitterで見たイラストか4コマで父がギャル(女子高生)になって
おやじギャグやおけまる水産っていうの探してます。

155 131   2023/07/17(月)00時56分58秒 
これで確定ですね!
回答者さんナイス!

156 154   2023/07/17(月)01時07分08秒 
JKおやじ!かな?

157   2023/07/17(月)01時57分30秒 
JKおやじ!では無いです。

158 157   2023/07/17(月)05時05分45秒 
・違っても探して回答してくれたことに一言くらい謝意を示そう
・違うなら示してくれた作品とどう違ったのか説明することで追加情報になる(商業or同人、絵柄、単発なのか続きものなのかetc)
・そもそも最初のレスからもうちょい情報出せそう。JKになるにしても変身、憑依、転生色々あるし、見た時期とか

159   2023/07/17(月)19時06分27秒 
クイズやってんじゃないんだしなぁ

160 154   2023/07/17(月)22時13分36秒 
こちらですかね?

【創作】父さんがギャルになってた
https://twitter.com/shimazakikazumi/status/1561550473030557696

161 >160 2023/07/18(火)03時55分12秒 
それです。ありがとうございました。

162   2023/07/18(火)04時23分49秒 
こいつ自作自演で自分で質問して自分で回答してたりしないよな?

163 162   2023/07/18(火)14時53分48秒 
>>160の回答した人です
少なくとも>154の人とは別人です

疑われたのは>150の件かな?
当然>152の方も自分ではないけど、自分でも>152から>153へのお礼に1分30秒かかってないのは笑ったw

たまたま返答を見た
そのまま『桃太郎まいる!』をグーグル検索か、アマゾンで検索
(確かこの時はグーグルでみて、アマゾン引っかかってそのままだった気が)
アマゾンで表紙みて、これで間違いないって分かったんで、お礼書きました
(パソコンだから出来たとはいえ、これを検索含めて1分30秒以内にやったとはいえ、さすがに廃人気味だよなぁ……)

自分は昨年9月にプロパイダーが地元でADSL廃止ということで乗り換えたので、最近は表示されるIDかわっておりますが、以前は 031oftank で表示されてたものです
(最近だと、「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」トピと艦これトピによくレスしてる人、ほか該当、非該当、雑談、予想等)

そういう自作自演とかは一切したことありませんのでご安心ください

164   2023/07/25(火)18時42分25秒 
かなり前のポルノ映画でタイトルに舌(あやふや)がついたものが
あったと思うのですがなにか情報をお持ちの方いないでしょうか

165   2023/07/26(水)11時31分26秒 
私の愛した下唇、しただけどは舌ではない

166 〉165 2023/07/26(水)21時23分43秒 
それです
ありがとうございます

167   2023/08/14(月)10時46分25秒 
この画像が出てくる小説の名前を教えてください。



168 >167 2023/08/14(月)18時45分25秒 
あむぉいおかし研究所
僕の秘密日記
http://okashi.blog6.fc2.com/blog-entry-7034.html?sp

169   2023/08/14(月)22時15分40秒 
ありがとうございます。

170   2023/09/08(金)13時53分24秒 
DQ3の漫画か何かで、男キャラが悟りを開いて女賢者に転職していた作品が有ったと思うのですが、心当たりがありましたら御教示願います。

171   2023/09/09(土)16時58分50秒 
演劇かそれに近い作品だったと思うのですが、ヒロインが出演を断り、主人公が登場人物に女装すればいいといい文化祭で女装して登場する漫画の名前を教えてください。

172   2023/09/09(土)19時09分59秒 
>>171
映画の撮影だったら、R15+じゃダメですか
って漫画で同じ展開やってますね。五巻に収録されてます

173   2023/09/09(土)22時25分45秒 
それです。ありがとうございます。

174 無灯火 2023/11/10(金)23時13分47秒 
昔youtubeで見た動画なんですが、
あちこちに蜘蛛の巣が張ってるような怪しい館にステッキを持った男性が登場。
まず自分の脚をストックしてあった女性の脚に付け替えて、
次に自分の胴体を機械を使ってスライドして女性の身体に交換、
最後に自分の首を外して高級そうな箱に入った美女の頭と交換して変身完了。
家の外に出て車で迎えに来た男性の隣に座って動画が終了…

といったものなんですが、心当たりある方いらっしゃいませんでしょうか。よろしくお願いします。

175   2023/11/11(土)15時17分42秒 
>>174
おそらく、「Verwandlung」という題の動画です。
尺がちょうど1分なので、どこかのCMかもしれません。
また、Youtubeからは見つけられませんでした。

176 無灯火 2023/11/12(日)10時03分51秒 
ありがとうございます!
しかし見つかりませんでした…泣

177 174   2023/11/12(日)17時47分06秒 
https://www.dailymotion.com/video/x379jd

こちら動画でしょうか。
約30秒なのでバージョン違うかもしれません。

178   2023/11/14(火)22時47分23秒 
マンガワンだったかで連載していた勇者パーティーの魔法使いがTSして次第に馴染んでいく漫画に心当たりある方いらしたらご教示いただけますと幸いです。
聖女が闇堕ちしていた記憶があります。
勇者が死んだではありませんでした。

179 178   2023/11/14(火)23時32分40秒 
「オレ達のパーティーは間違っている」かな。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=126276

180 179   2023/11/15(水)03時37分59秒 
マンガワン(本連載アプリ)は掲載終了で検索にも出ず
裏サンデーでは最初の3話のみ公開で移行は掲載終了
Kindle版など電子書籍は販売されているが、紙単行本は出版社在庫切れ再犯予定なし(新刊品切れ)で中古のみ
という状態なので老いてあるネカフェを探す・中古を買う・電書を買うあたりが読む方法

とりあえず裏サンデーで確認してみて確信したら上記の方法でかな?
https://urasunday.com/title/210/22064

181 179 178 2023/11/15(水)09時02分49秒 
それです!
179さん180さんありがとうございます!

182   2023/11/16(木)23時10分42秒 
Pixivで見たTS小説を探しているのですが
男数人がゲームをしていると、ヨーロッパ中世風の女性にTSさせられてそのまま異世界転生させられるTS小説は知りませんか??
AIイラスト(中世風の服装の女性)の挿絵付きの小説でした。知っている方がいましたら教えてください。

183 182   2023/11/17(金)00時08分11秒 
前にも微妙に同じ質問を見た記憶があって、そのときに軽く探そうとも思ったのだけども
ちなみにどのくらい前でしょう?

184 183   2023/11/17(金)00時39分56秒 
ありがとうございます。
pixivで小説を見かけたのは10月の終わりぐらいだったと思います
ただおすすめ欄で出てきたので、投稿日時もそのぐらいなのかは分かりません。
履歴も見て探したのですがなぜか見つからないです。

185   2023/11/17(金)23時37分45秒 
なるほど。
微妙にひっとしそうなものがいくつかあったのですが、
こころあたりのいくつかが、削除されていたのですよね(私の探す能力が低くて、削除されてない可能性もあります)

その心あたりは、男数人がゲームをしていて、ゲームが終わって、その罰ゲーム?でTS+転生という内容のものでした。

186   2023/11/19(日)20時01分45秒 
返信がないので一応
上記心当たりの作品は、(探し方が悪くない限りは)削除されています。

187   2023/11/26(日)16時10分45秒 
>>182
それっぽいやつ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18793499


188 187   2023/11/26(日)18時35分38秒 
186だけど、私のところだとそれ見れないのですよね。他の人は見えているのだろうか。

189   2023/11/27(月)07時36分47秒 
見えるぞ。ブロックされてるのか?

190 187   2023/11/27(月)10時12分07秒 
それです!!ありがとうございます。

191 189   2023/11/27(月)22時02分44秒 
まじか……なんでブロックされたのだろう。
メッセージも送ってないしコメントも書かない閲覧オンリーなのに。

192   2023/11/27(月)22時03分47秒 
エラーが発生しました
作品IDが取得できませんでした。URLに誤りがないかご確認ください

なんて遠回しじゃなくて、ブロックされてるならばブロックされてるって書いてくれればいいのに。

193   2023/11/27(月)23時58分48秒 
ブラウザによってはフォーラムが崩れて表示されてリンクが機能してないとか?
ピクシブの適当な作者プロフ開いてURLのidの所に作者ID(7655630)を貼り付ければ出るかも


194 193   2023/11/28(火)01時26分38秒 
そのページ以外は全部正常、かな。

195   2023/11/28(火)01時52分48秒 
そして無事に見れました!
なぜかGoogleから作品名でもダメ、リンクでもダメでしたが、作者名IDを載せていただいたのでそれで検索をかけ、作者ページから行けました!

ブロックされてなくてよかった。そしてどうしてGoogle検索とここのリンクからではいけなかったのだろうか。

196   2023/12/12(火)22時10分17秒 
思い出しなのですが
遠藤敏子先生の漫画(花とゆめコミックスの筈)だったと思うですが、ジャンルはSF
主人公は男で、警察だか探偵(多分こっち)のバディ物で人探しだかなんかやってて
話の伏線で今は整形されると年齢も容姿も自由自在云々言ってて
実際見つけたマフィアだかテロリストだかが男から美女に整形してて
主人公だか相方が気持ち悪いから男の言葉使ってくれと枠外で言ってた作品のタイトル分かる人がおりましたらばお願いします
確か単話じゃなくて、先生では多い2〜4話で一作品読み切りみたいな構成だったと思う

197 196   2023/12/17(日)12時37分27秒 
遠藤淑子 ヘヴン かなぁ。




198 197   2023/12/17(日)17時25分11秒 
ヘヴンは買って確認してみたけど違った
面白かったから損はしなかったけど

199 197   2023/12/17(日)17時25分29秒 
情報ありがとうございます
残念ながらヘヴンじゃないですね、これもコミック持ってましたがTSFも女装も該当話はなかった筈

全体的にコメディだった気がするのですが、遠藤淑子先生じゃなくて桑田乃梨子先生とかだったのかも
(コミック収録作品なのは確かなのですが、コミックタイトルになってる作品ではなく、コミック発刊のために穴埋めで入れられてた感じ)

追加の思い出しで、主人公か相棒がルパン三世の次元大介や探偵物語の工藤俊作みたいな格好しててかなりの皮肉屋だった筈
自分でももう少し調べてみます

200   2024/01/10(水)02時57分43秒 
女怪盗の皮を着せられたか入れ替えられたかして警官がその怪盗の身代わりになって捕まってしまうみたいな漫画を探しています。
Twitterかpixiv辺りで見たような気がするのですが心当たりある方いらっしゃればお願いします。

201 200   2024/01/10(水)14時41分11秒 
これでしょうか?
内容は当てはまっていると思いますが
https://www.pixiv.net/artworks/112650024

202 201   2024/01/10(水)21時02分25秒 
ありがとうございます。
正にそれです。

203   2024/01/21(日)17時06分53秒 
漫画を探しています。内容は確か勇者と魔王が知り合いで勇者は魔王を倒したくなくて、魔王から貰ったティアラで女体化するみたいな感じだったと思います。

204 203   2024/01/21(日)21時04分31秒 
これですかね?

復讐に燃える勇者様、TSして無事魔王様のお嫁さんになる。[すらいむのかんむり (かんむり)]

205   2024/01/21(日)22時38分38秒 
それです。ありがとうございます。

206   2024/03/24(日)15時32分06秒 
主人公の親友が教室に呼び出して女性化していることを言って最終的には先生もまじえて3pする作品の名前を教えてください

207 無灯火 2024/03/30(土)00時08分38秒 
pulse(2017)を観られる方法を探しています。
色々調べてみましたが見つからなくて…知恵をお貸しいただきたいです。
トレイラーです。
https://youtu.be/q4IvKK4EsLs?si=TxD_jWxNDgyQ_SUH

よろしくお願いします。

208   2024/03/30(土)14時03分23秒 
TSF作品を探しています。
かなり前に見たweb小説で男が宝石のついたネックレス?をつけて変化が始まり女性化するまでを別のスタッフ?がカメラで撮影するシーンがある作品です。

209 206   2024/04/04(木)03時29分44秒 
ちょっと状況違うかも知れませんが、風鈴先生の冥界人形ですかね?
最近記憶力があやしくて(先日誤報の疑いの濃い、何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?の件もあったので)、直接作品確認した方がいいと思って、探してたらこんなに遅くなってすいませんでした。
これじゃないなら古い作品でもう一つ引っかかってる奴(こっちもおぼろげな記憶で、先生もタイトルもまだ思い出せない)で1990年代だと思うのがあるので、違かった場合は探してみます。

210   2024/04/04(木)15時23分33秒 
質問する時は分かる範囲でいいから
・観たのは何時頃か
・媒体は何か(漫画・小説・アニメ・実写で紙の本か雑誌か電書か円盤か放送か配信か)
・どのジャンルの該当作か
といった基本情報を開示してください
探す範囲が限定され回答を得やすくなります

何年の話か分からなくても自分が高校生の時とか3年間に限られますし一番遅い可能性より後で発表された作品が排除できます

トピックを更新する際には、情報開示に関する分を01に入れて貰いたい

211 209 山田天授 2024/04/04(木)20時44分47秒 
な、なんだかごめんなさい。
識別で困りそうだから、ひとまず書き込む時は名前書くようにしました。

私の方が記憶間違えの可能性も高いので・・・あまり気になされないでください。

212   2024/04/05(金)17時32分00秒 
先に急ぎませんし、もし分かる人が居れば程度の話なのですが
一つ目
・1990年代もしかしたらば2000年代初め
・エロ漫画雑誌、ばんがいちとかそっち系の雑誌
・バイクレースか新体操かなんかの陸上競技物で、主人公が元々半陰陽だったか事故か競技に有利なので男性から女性に性転換している現代物
私が読んだのは連載中のその一話だけだったのですが、結構長く続いてるようで、最後のページの辺りで、主人公が元男だと知ってる彼氏の上で主人公が騎乗位して彼氏が果てる場面の後、主人公の母親だかが海外から戻ってくるシーンで終わり(その前のページでやはり主人公が元男性だと知ってるクルー(なのでやっぱりレースものだったのかな?)だかが、主人公が女になった原因作った奴が戻ってくるだか示唆してました
主人公がなんかレオタード(その競技の正式衣装ポイ)の着てたような気が


二つ目
・1990年代もしかしたらば2000年代初め
・レモンピープルとかそっち系のエロ雑誌だった気が
・現代もしくは近未来物で現代風の陰陽師が鬼を刈っている世界観で、主人公の女鬼が必死に連れの女鬼(レズのカップル)と逃げている話
こっちも私が読んだのはその一話(こっちは第一話ではないものの、そんなに話し進んでなかった印象)だけなのですが、最後に連れの女鬼と致した後に、主人公の女鬼がそうだった自分は元は男鬼で転生して女鬼になったんだ!と思い出すシーンで終了

209の書き込みした人と同じなのですが、206の思い出ししてる時に、上記2つのTSF該当を思い出してなんだったんだろうこれ?
と数日気になってるので書き込みしました
ご存知の方が居ればいいかな程度なので、何か分かる方が居れば幸いです

213   2024/04/05(金)21時51分46秒 
212さんに便乗して古い作品

・作者は中島初美だと思う(絵柄から)
・年代は多分90年代後半から00代(80年代後半や90前半はないと思う作者の活動時期的に)
・多分単行本未収録(作者の単行本でAmazonやまんだらけで買えそうなものは買ってみた)
・画像を拾ったのは多分TSF系の掲示板かふたば(って事は極端に手に入れにくい雑誌の一発ネタって言うより当時の掲載誌の読み切りだと思う)

急いでは無いんですが1年くらい探してます

もし心当たりのある方少しでも良いんで情報オナシャス



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: