女装・女性化作品フォーラム for スマホ 記事数:2587件 PC版

表示:クラスターリストサムネ:有効無効
「[TSF]塔」よんよん 更新:2020年1月25日 09:48   投稿数:5 全て表示
01   2020/01/23(木)15時11分33秒 
「RPGアツマール」で公開中のフリーゲーム。
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm13276

あらすじ
魔王は男だけ洗脳できるので、町長が対抗策として女になるガスを撒いた。
魔王を倒して、町長に元に戻してもらおう。

内容
戦闘にランダム性の無いゲーム、敵を倒す順番が大事。
無計画に進めると詰む。

↓関連
「TSF脱出ゲーム」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=116986
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm1390
「魔女退治」
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm1547

02   2020/01/23(木)18時00分37秒 
セーブブロック数相当に食うから他のアツマールゲーやってるなら気をつけた方がいいかも

03 01 2020/01/23(木)19時15分28秒 
戦闘にランダム性は無いけど他の所のランダム性が強い……
いろいろ厳選してたら8時間掛かった。(実際にはもっと掛かってる)
無計画に進めると詰むけど、余裕は十分あるので適当にやらなければ最後まで行けると思う。



04   2020/01/24(金)02時49分43秒 
どっかにアップロードしてくれたらまともに遊べるのになあ

05   2020/01/25(土)09時48分38秒 
想定プレイ時間180分とあるように、ちょうどそのくらいの時間で終わった。最初スマホでやったらまともに動かなかったがPCなら普通に最後まで出来た。クリア後も色々着せ替えたりして遊べるのでかなり良く出来てると思う。ただ、クリア後は衣装を全員が全部着れるようになってたら良かったかな(差分の絵を用意するのは大変だと思いますが)
適当にやって終盤で詰んだらかなりきついと思う笑

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (128 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 
Powered by Kuzuha Script + OSP UU: PV: 閲覧者数: