女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2588件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
23:41 (527件) 
 予想で網をはる2

2024/5/7 (985件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/5/5 (417件) 
Web漫画の紹介

2024/5/4 (43件) 
大きくなったら女の子

2024/5/4 (2件) 
「上杉くんは女の子をやめたい」やぶうち優

2024/5/4 (368件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/5/2 (648件) 
コミックアンリアル

2024/5/1 (266件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/5/1 (636件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」


以上は最新20 件です。

全2588件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」


以上は最新11〜37件です。



「TSF脱出ゲーム」よんよん更新:2017年3月17日 22:40   投稿:37トピック表示中
01  2017/01/15(日)22時31分30秒 
速報トピで話題になっていた「RPGアツマール」で公開中のフリーゲーム。
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm1390

以前にあったRPGツクールVX版のリメイクとのこと。
リメイク前の攻略ヒント集は以下の通り。難しいけど、なるべく読まない方が楽しめるかと。
http://web.archive.org/web/20090422090037/http://daiyon.up.seesaa.net/image/C3A6BDD0B9B6CEAC.txt


02  2017/01/16(月)13時14分32秒 
魔女退治もあります
http://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm1547
再生回数かプレイ回数でお金が発生する仕組みみたいですね
一長一短あるかと思いますがいちどはぷれいしたほうがいいかもしれません

03  2017/01/16(月)16時22分05秒 
動かん、PCじゃ遊べんのか?エクスプローラーがいかんのか?

04  2017/01/16(月)17時26分33秒 
PCで問題なく動いたよ、ブラウザはFirefox

マウス操作は左クリックが移動兼決定、右クリックがキャンセル兼メニュー画面
キーボード操作は十字キーで移動、Zが決定、Cがキャンセル兼メニュー画面

ただマウス操作だと最初の謎解きが消化できないかも

05 04  2017/01/17(火)00時06分16秒 
Firefoxでひらがなのパスワードちゃんと入力出来た?
こっち出来ないんだが

06 05  2017/01/17(火)00時36分46秒 
別のフラグを立ててからじゃないと入力できない仕様

07  2017/01/17(火)01時40分36秒 
これ最後までやった人ならわかるけど、最初と最後で身長が違うのは……
山田ァ!

08   03 2017/01/17(火)02時06分12秒 
>04
ああ、じゃあやっぱプラウザIEじゃダメってことか、サンクス

09  2017/01/21(土)23時06分05秒 
ぜんぜんこうりゃくできない。どうやったら時計のやつ解決できるんだ

10 09  2017/01/21(土)23時46分39秒 
ヒント。マップが漢数字に見える部屋があるので、その数字に時計を合わせる。
寝ると1時間時計が進むのでそれで調整します。

11  2017/01/22(日)02時28分38秒 
魔女退治が最後の最期で詰まった。姫の装備を3つそろえても姫に勝てないんだけど、どうしたものかなぁ。

12  2017/01/22(日)02時57分18秒 
結構綿密に計算されてるゲームだから装備揃ってるってことは多分レベルは足りてるはず
戦法としてはとにかくシールドが重要とだけ

13 12  2017/01/22(日)08時51分51秒 
ありがとうございます。防御でひたすら耐えてるのだけど、うまく行かない・・・

14  2017/01/22(日)09時44分43秒 
シールドは2ターン持つ
攻撃のパターンも一定だから脳筋でない限り楽だよねこれ

15 14  2017/01/22(日)11時56分21秒 
なるほど。シールドを持っていなかった。探してみます

16 15  2017/01/22(日)12時07分23秒 
シールドは魔法だよ
オカマの

17 16  2017/01/22(日)15時19分03秒 
えっ……。魔法使えないよ。

18 17  2017/01/22(日)15時56分19秒 
「姫装備3つで姫に勝てない」ってことはオカマのいるルートでしょ?
オカマが魔法持ってるよ。杖のファイアみたいに装備に依存しないから例え素っ裸でも使える。

19  2017/01/22(日)16時08分20秒 
そもそもオカマのシールドって今までも必須レベルで戦闘が計算されてたから知らないってことはないと思うんだけど
…まさかとは思うけど「姫装備」の意味が「姫になったランドの装備」で話が食い違ってるってことはないよね?
「姫に勝てない」は「魔女に勝てない」の間違いとか

20  2017/01/22(日)16時48分30秒 
邪推してもいいのなら
話題にすることで興味を持たせてプレイさせたいというステマ
ないと思うがあまりに簡単なことを聞かれるとこちらとしても困る

21  2017/01/22(日)16時53分04秒 
原則としてここはネタバレOKだけど
ゲームの攻略Q&A的な内容はさすがにどこか別の相応しい場所でした方が良くないか?

22 18  2017/01/22(日)18時44分18秒 
杖ないと魔法使えないものだと思ってた。有り難うございます……。
ギリギリのゲームバランスだなとは思ってたけど、本来はシールドが必須だったとは。

23 22  2017/01/22(日)19時04分07秒 
それでクリアできたら本望です
邪推してる人もいるけど、誰もがこういうゲームを得意なわけじゃないし助力を求めるのは悪いこととは思わないよ
こちらもネタバレを危惧して漠然としか言えなくてごめんね

24  2017/01/22(日)21時32分52秒 
> ここは、女体化や女装に該当する漫画・アニメ・ゲーム・映画・書籍などの作品を、みんなで知恵を絞って探すのが目的の掲示板です。ネタバレしても、全く問題ありません。

ネタバレしても、全く問題ありません。

25  2017/01/22(日)21時55分11秒 
ネタバレが許容だとしても実際にネタバレをするかどうかは個人個人でしょ

26  2017/01/22(日)22時16分46秒 
どっちのルートかも言わず教えてくれは対応に困るので質問する側もできる限り情報を教えてくれ
とは思うがな
まあ作り手もこれぐらいわかるだろという考えから情報を出さなすぎることもあるからどっちもどっちだ

とりあえずフリーゲームならこっちもあるので貼っとくよ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16711/1476275356/l50

27  2017/01/22(日)23時06分05秒 
お陰さまで魔女退治の姫ルートをクリアできました。シールド使ってギリギリでした……。

28  2017/02/11(土)20時33分54秒 
魔女退治、一階の王玉が出ない、真ん中10回じゃないのか?

29 28  2017/02/11(土)20時45分09秒 
看板を読むのを10回ってことね。

30  2017/02/11(土)21時24分50秒 
説明書2の看板を10回読んでも出ないんだが?別の看板なのかな?
ダウンロード版はこれでよかったと思うんだけど

31  2017/02/23(木)23時10分35秒 
TSF脱出ゲームの方、時計の謎が全くわからん、漢数字なんてあるのか?

32 31  2017/02/23(木)23時35分37秒 
マップが良く見ると漢数字になってる。

33  2017/03/16(木)03時10分28秒 
これ男の人形を手に入れたのはいいけど、男の服が見つからなくて詰んでるのは自分だけかな?
リメイク前のとは違って右下の部屋にメイド服とかなかったし…

34 33  2017/03/16(木)12時24分13秒 
地下右下にある4つの像と地下左上にある漢字5文字がヒント。
操作するのは男の服を捨てた人形のいる部屋。

35  2017/03/17(金)07時52分47秒 
TSF脱出ゲームのほうで、攻略見てたけどメイド衣装というのが見つからないですorz

36  2017/03/17(金)19時08分19秒 
TSF掲示板の方でアツマール版にはメイド衣装はない。という書き込みを見た記憶が。

37  2017/03/17(金)22時40分45秒 
変体が持ってる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: