TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
904     2015/9/10
議論を落ち着ける為にどう考えてるか教えてくれという質問は徹底的に無視して
自分の主張・目的は語らず、揚げ足を取りやすい発言の揚げ足だけをとりはぐらかし続けるのは何故?
スレ住人に聞かれてまずい目的でないなら語ってよ
言葉尻をとって揚げ足を取る言葉遊びがしたいんじゃなくて
議論を通じて理解を深めて両者の満足度の総和が最大になる指針を見付けたいだけなんだけど

どうして質問に対しては答えないの?
どうして自身が議論に参加してる相手に求めることを明らかにしないの?
結局議論スレで何がしたいの?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)