TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
885     2015/9/10
TS百合限定の人は議論をどこに持っていきたいのか教えてくれる?
ディベートでもそれぞれの主張の主題を決めてやるものだけど
日本における議論って相互理解の為にやるものなのよ、だから議論スレに参加する以上どこに持っていきたいかを提示してよ

俺の主張は、TS百合好きはけっこう、俺も嫌いじゃないし10に1つ位なら大歓迎だ、ゲームのマルチエンディングなら一つ以上は欲しいね
でも他のも好きだから否定的な意見は気持ちよくないし、ない方が良いように言われれば反発する

俺の求める落としどころは、俺はいろいろなTSが好き、あんたはTS百合だけが好き、TS百合が好き以外は接点を持たずに共有できる所だけ共有したいだ
嫌いなものに接して叩いてって、好きなものだけに接するよりも苦痛が多くて実りが少ないだろ? なんでそれをするの? 理解に苦しむんだけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)