TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
826     2015/9/9
>>825
ところが、俺に反論している人はこう断言してるんだな。

>明確に別人の発言を同一人物と混ぜてるから取り下げな
>そもそも真逆の立場の発言を上下で合わせてるじゃん

この断言そのものに「ごね得」のロジックが含まれているので、かえって同一人物の可能性が高くなっている。

白々しい人というのは、あたかもまったく嘘を吐いていないかのように堂々と嘘を吐くから、それを聞かされた人は「こんな堂々と嘘を吐けるはずがない」と信じてしまう。嘘を本当に見せかける詐欺のテクニックの一つだな。
慎重な人は相手も慎重だと思い込んでしまうから、その合理性によって、根拠が無い大胆な人に極端に騙されやすくなる。

まあつまり「男とセックスなんて気持ちいいはずがない!」「ぐえへへへ。そんなこと言ってここはぐっしょり濡れてるじゃねえか。本当は喜んでいるんだろ?「そ、そんなことって……!」と押し切られて身体の反応を心の欲求と同一視され押し切られて完堕ちしてしまうということ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)