TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
820     2015/9/9
>>816
いやいや、全部同一人物だろ。

どの発言と、どの発言が具体的に真逆の立場なのか挙げてくれ。
自分勝手な人は、自分の発言はどこまでも他人を侵害し、他人の発言については「自由な発言を認めないつもりか」と被害者ぶるものだ。

該当作品で思いつかないので対象外から挙げるが、機動戦士Ζガンダムの主人公の父親は「子どもが親に銃を向けるのか!」と言いながら自分の子どもに向かって銃を乱射しまくった。

自分にとって正当な権利だと思っているものを、他人には認めない。
言った者勝ち、やった者勝ち。勝てば官軍。
人間とはそういうものだろう?

都合の良いことを言っているやつを「別々の人による主張」と解釈するほうこそ現実が見えていないお花畑じゃないのか?
手のひら返しなんて日常茶飯事じゃん。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)