TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
646     2015/8/12
TSF好きな人と一言で言っても一番好きなパターンに幾つかのタイプがあるんだよね
主体的視点で女になった自分をシミュレートしたいという人(永続前提)
主体的視点で女の体を好き放題したいという人(短期前提)
主体的視点で女でなければ入れない場所に入る手段として利用したい人(短期前提)
客観的視点で女になった男、男の心を持つ女を愛でたいという人
客観的視点で女になった男、男の心を持つ女を思うままに扱いたい人
他にもあるかな?

まあ、人それぞれなんで、それぞれのニーズに応じた作品があるのは当然の帰結
自分の好みにドンピシャじゃなくても楽しめる範囲なら楽しめば良いし
楽しめるものじゃなかったら、その作品は自分用じゃなかったんだとスルーすればいい
金を払って買った作品が主観的外れだったとか、思わせぶりな表現に誘われて長い時間追いかけて裏切られたら
そりゃあ、多少は腹立つかもしれんが、そんなのは「投稿する」ボタンを押す代わりに隣の「消す」ボタンを押して、自分の記憶の中でだけ吐き捨てればいいんじゃないか?

で、一晩経って冷静になってから、同好の士へ忠告として冷静で簡潔な表現で、どういう種類の趣味には合わなかったとだけ伝えれば、情報としては十分。

情報掲示板なんだから、感情はココや雑談だけに納めて、なるべく冷静な情報だけ各作品のスレッドには書こうぜ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)