TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
616     2015/7/15
トピ気になったんで遡って読んだけど議論が極端すぎると思うのよ。
周りが押し黙ってたら自分もなんとなく発言しづらいとか、周りのサクラが買うと言い出してノセラれて布団をつい買っちゃうとか
「短時間で周りの影響を受ける例」は一般的に存在する。まあ周りに流されてるってだけなんだけど。
その程度ならあとで我に返ることも多いけど、宗教みたいにそのまま染められるケースだって存在する。
そりゃあちょっとやそっとで自己が変化することはないけど、
事故に遭うとか精神病患うほどの肉体的、精神的に自分が変わる環境ってありふれてると思うよ。

という考えを踏まえたうえで、>>615が無理と言ってる理由がよく分からない。
中立の立場の人だって考えの深い浅いの差があるから考え方が変わる可能性は無理って断言できるほど低くないと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)