TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
61     2012/2/21
女装とTSの決定的な違いは
女装っていうのは、あくまでも文化上、行動上の問題で、極論すると何も着ないという選択によって拒否しようと思えば拒否できる物な訳だ。
TSっていうのは、女装と共通する社会的文化的な女性という立場を受け入れるという側面も持ってるが、それだけじゃなくて生物学的生理学的な側面がある。
裸になれば女装ではなくなるが、裸になってもTSしてるという事実を覆せない。
女装には本人の受容というのが必ず付きまとうが、TSは本人の受容抜きでも発生する。
本人の意思に関わらず否応なく身体の方は女性化してしまっているのに、必死にそれに抵抗するようなTS娘が好きだから。
身体に合わなくなった男物の服を無理に着てるTS娘なんて最高のご褒美だ。
後、重要なポイントとしては、女装では女装っこというのは「男」を失っていないというのも大きいな。女を得るという要素もあるが、「男を失う」というのもTS好きな理由の大きな要因だ。
男なら当然できることができなくなる、平均的男女の差に合わせて筋力なども低下したりするこういった持って物を失ったという要素が自分の琴線に響く重要な因子だから、これは女装では得られない。

俺が好きなTSの要素は女装物には感じられない。
もちろんTS好きにも他の視点で好きなのが居るだろうから、そういう人には女装物もイケるって人が居るのは分かってるが。
そういう人が居ると理解する事と、それが好きになるかは別の話だからな。
好き嫌いは理屈で決められるものじゃない。
男の心に女の身体、そして体が女であるという事実への抵抗感、それが揃ったTS娘が一番好きなもので。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)