TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
529     2014/9/8
男の娘・・・女の子に見える男の子なのだから・・・女装しても女に子に見えなければ男の娘じゃないよな。(逆に女装してなくても女の子に見えれば男の娘だと思う)
漢の娘だとちょっとやだな・・・好きな人はいないとは言えないけど、聞いたことはないな・・・

>>525
男の娘だけじゃなくねえ?tsfにしても同じだと思う。 「男の娘・性転換者」側と「それに関わる人(男の娘やts者とやっちゃう人)」側と「無関係な位置で眺める」側の3つあると思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)