TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
501     2014/9/4
>>497
他のトピでもたまにいるけど、文章がおかしいだの、間空けなきゃ読みにくいだの、重箱の隅を突くように攻撃的な書き込みしてくる輩がいることは確かだね
そもそも、どっちもマイノリティーな趣味だからね
・細かい線引きをしない
・自分の性癖を押し付けない
・相手の性癖をむやみに叩かない
ってのは約束事として必要だと思うよ
女装好きなら、2chの女装シュチュエーションのあるエロゲスレも見てるだろうから
その辺り弁えてると思うんだけどなぁ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)