TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
472  452  2013/7/7
あー、ちょっと例えとして使わせて悪いんですけど

451=458さんは、相手を荒らしと認定してどういう解決方法に持っていくつもりなのか
自分にはまだ理解には達していません。
ただ、451=458の荒らしの定義は、これで451=458さんの世界として構築されているわけです。
ここで、あなたの世界は間違っている!といっても平行線になるわけです。
正直これ以上、言い合っても結論には至らないと思いますしね。

んで、相手がそう思ってる以上、それはそれとして仕方がない
だから、そういう考え方以外にも、別の考え方もありますよ、と提唱する。
あくまであなたの考えは間違っていると言わないこと!
これが、自分の推奨するやり方です。

ま、あくまで考え方の一つなんで、そういう手法もありますよ。
とだけ、記憶に留めていただけると幸いです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)