TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
382     2012/3/12
TSしたキャラクターが、身体的に女であるから社会的なポジション上、女子側に位置付けられ、女物の服を着るように仕向けられるというのと
男が、男の身体のまま女の服を着る(周囲に強要されたとしても)ってのと
全く違うことだと思うんだけどな

TSキャラが受ける女扱い、女物の服というのは、FtoMのGIDの人が感じるような意識は男なのに女の身体だから女の扱いを受けるという話だし。
自身の心とのギャップは有っても、社会通念と身体の構造的にはそうするのが合理的と理解はできる(納得できるかは別)話だし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)