TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
366     2012/3/9
TSを女装的な楽しみ方もする私個人の意見としてだけど、
女装ありの人といっても、女装が無ければ楽しめない訳でもないし、TSを女装を楽しむ為だけに読む訳でもない。

あくまで女装という点だけから見れば、TSは女装の中のひとつの手段とも言えると思う。(女装が描きたい作家が描けば)
でもTSはTSとして楽しむことも出来るし、作品として面白ければ必ずしも女の服を着なくてもいいかもしれない。
女装ものしか読まない訳じゃないから。TSだけの人も同じだと思うけど、他のマンガも読むからね(笑)

ただ男の子が女の子の服を着てドキドキしてるシーンが克明であればあるほど嬉しいのは間違いない。
私の場合は自分が主人公と一体になる妄想しているから、
身体が女でも男でも、男の気持ちで女の子の服を着るドキドキがあれば十分。

ただ、私は女になりたい願望もあるから、身体が女にTSしてればもっと良いというのはある。
という点で言えば、私個人としてはただの女装や男の娘よりも、
女の子の服や下着を着る感覚をリアルに表現してるTSなら、
女の身体の感覚も味わえるTSの方が上位とも言える。つまりツボを押さえてあればTSの方が好き。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)