TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
240     2012/2/29
女装はTGではあるが、TSではない。
TGが好きな人はTSもTV(女装)も楽しめるが、TSでなければ楽しめない人も居ればTVでないと楽しめない人もいる
総括する用語が存在しても良いがその用語は一方を表すものと同じだと不便
要はそれだけの話なんだよな

好きでない物を好きになれというのは無理だし
好きな物を嫌いになれと言っても無理な話
だけど、違った価値観を持つ人間と話をすれば、自分が気付いてなかった自分の意識の問題に気付く機会は得られる。
議論自体に意味はある

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)