TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
206  198  2012/2/27
>>199
197のレスを見てくれ。こいつをどう思う?

ついでに言わせてもらうと、お前さんの言ったとおりの道を辿ったとすると、つまり『このサイト内で通用する言葉の定義』だよな?理想形は。それこそガラパゴス化が進行しやせんか?いまさら過ぎると言えばいまさら過ぎるが。
重ねて言うと、ジャンル用語の手引き作りも視野に入れているようには見えるんだけどな。
新しくこのジャンルに引き込まれた人たちは『手引きによって類型化された』パターン化された作品を生み出すようになるだろうし、昔っからこのジャンルに入り浸ってる連中はそもそも手引きを必要としないから、手引きに載せられた定義を新しく学ぶ気は起こらんだろう。
私見だけど、あんまりいい結果を生むとは思えんな。というのが正直なところ。
…間違っても、『こういう定義付けをしたほうが、もっと多くの人に分かってもらえるから、みんなで使おうよ!』とか、他所のトピに喧伝する気を起こさんでくれよ?
それこそ荒れる元だ。

>>201
いやすまん、言ってる意味が分からん。
あー…198で使ってる『変身』って言うのが一般的な意味での変身のことと思われちゃったか?
だとしたら俺のミスだ。すまん。
TSジャンル用語としての、『入れ替わり』とか『憑依』とか、そういった類の意味合いの『変身』のことが言いたかったんだ。

198を言い直すと、
遺伝子レベルの変化による女性化のことだけを指すなら、『TS』っていう広い意味を持つ単語じゃなくて、もっと狭い意味合いで使われてる、より近いニュアンスの『変身』って単語使ったほうがいいんじゃね?
ってとこかな。

>>202
\なげぇ/
ん…で、引用した結論は>>203か?
正直読むのに費やした労力と結果の落差にがっかり感を否めなげふごふ

>>205
ああそうなんだ。だとすると英和辞典見ただけの俺のほうが正確さに欠けてたな。すまんかった。
んでもそこに訂正入れることと話の内容ってあんまり関係なくね?
いや、間違えた俺がこんなこと言うのもおこがましいってのは重々承知だけどさ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)