TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
185     2012/2/27
131=166=175が必死すぎて怖い。
まさかあの雑誌の編集とかじゃないだろうな。

「この色を青と呼んで、この色以外を青と呼んではいけない」
という慣習は、紛らわしいし混乱を生むから、暗黙にできる。
それでも「別にこの色以外を青と呼んでもいいはずだ」と思うのは勝手だが。
使われた側は迷惑だけど。

TSFの元が気に入らないなら脳内で適当な英語でも埋めとけばいい。
tottemo sutekina fantasyとかなんとか。どうせ言葉なんて記号でしかない。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)