TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
165  154157  2012/2/26
>>161
なんもならんとは言うとらん。問題になりえるからあんま熱くなりすぎないでくれって言ってるんよ。
なんか人違いされてるようだから言っとくけど、オレ、他所のトピにはほとんど書き込んだことないぜ?証明する手段はなんにもないが。

まぁ、この際だから言っとくが、オレ個人としてはジャンル内の作品を類型化すること自体あんまり好きじゃないのは確かだな。
類型化することは、単独の作品としてそれぞれの作品を真っ当に見ることを邪魔する気がする。
グレーゾーンの作品の、グレーゾーンであるからこその魅力に気づけない理由を作ってしまう気がする。

…が、まぁ、その考えを押し付けるつもりはないし、>>162が言うような『類型を語り合うだけで荒らし認定』なんてなおさらするつもりもないからそこは安心してくれていいと思う。

ただ、ここのトピはここのトピであって、よそに持ち出すのは勘弁してくれよって思う人間が居ることだけ頭の端っこにでも置いといてほしい。そんだけ。
正直、154書き込んだ時点だと、151−153の流れは危ういように見えた。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)