TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
855     2015/9/9
>>853
>>845>>847
「ほっとけばいいじゃん」という同じ言葉を使う皮肉をしているだけで
>そんなに他人の感想やら意見が気に入らないならほっとけばいいじゃんでしょ
とその通りに言ってるなら>>845としか言いようが無いし、
>>847で言ってるように反論している相手の意見を変えるのはもちろん、止める気もなく、ただ反論している姿を他の人にアピールしているだけだから、
内容や意図がどうであろうと自分に気に入らない意見があれば「その都度反論は示す」ことで第三者への印象を修正するだけだよ
だから反論されても言論を変える気も止める気もないと言われても、
じゃあ「ほっとけばいいじゃん」、自分もその気はないしとしかいいようがない

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)