TSや女装についての議論トピックに戻る

↓この記事に返信します。
840     2015/9/9
>>834
>>791

掲示板で参加者に攻撃的な発言をすれば干渉されるのは当たり前
だから干渉されたくないなら攻撃的な発言をしなければいいと言っているし、
干渉を無視すれば言いたい放題出来るんだから無視すればいいって話なんだが
攻撃的な発言をしておいて感想なんだから干渉してくるなって言い分は自分勝手としか言いようが無い
自分の感想に批判が来るのがそんなに嫌ならコメント禁止のブログでやればいいのに何で掲示板に拘るのかは謎だなー

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)