女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ネバーランドでつかまえて」由家更新:2015年12月31日 23:28   投稿:15トピック表示中
01  2011/11/29(火)20時48分28秒 
久しぶりに「廃人への人生岐路」を見たらいつの間にか連載していた。

「少年時代をもう一度」をテーマに開発されたヴァーチャルリアリティを
体感できる日常系ネットゲーム。そこで、女性キャラを演じさせられる男性(おそらく)
の話。ゲームをハッキングしていたのがばれて、ペナルティとして運営サポート役の
女子小学生(大家の娘)を演じさせられるハメに。

http://haijin.blog7.fc2.com/blog-category-51.html


02  2011/11/30(水)19時44分47秒 
ネカマネタとか、そういった意味での旨みはあんま無かったけど、普通に面白かった
「女装男」の頃からすると、純粋に漫画家として上手くなってる

03  2012/06/11(月)00時39分15秒 
いつのまにか更新されて第7話まで来てます。
ネカマ2人と女1人で温泉につかりながら、
殺伐としたガールズトークが繰り広げられてて、
なかなかいい感じです。
http://haijin.blog7.fc2.com/category51-11.html

04  2012/12/30(日)21時15分40秒 
20  2012/12/30(日)05時43分04秒 
由家さんのウェブ漫画「ネバーランドでつかまえて」も同人誌を出す模様。
----------------------------
月曜日 東地区“ネ”ブロック−38a 「せみもぐら」にてサークル参加します。

新刊:「ネバーランドでつかまえて」48P/500円/500部(一般)

今回は一般向けへの実験として「ネバーランドでつかまえて」の1〜40P分(+1,2P書き下ろし)を、
若干手直しを加えて一冊の本にまとめて販売する事にします。
----------------------------
http://haijin.blog7.fc2.com/blog-category-20.html


05  2013/02/21(木)10時42分08秒 
新作が続々とアップされてます。主人公も他の女・ネカマキャラと仲良くなってきたようで何より。
http://haijin.blog7.fc2.com/blog-category-51.html

06  2013/04/02(火)23時58分21秒 
チアガールとかやってるし。精神汚染が進んだのか、最近は「あゆり」も大分、
女の子っぽくなってきてるね。
http://haijin.blog7.fc2.com/category51-19.html


07  2013/06/01(土)19時14分21秒 
番外編が追加。ネカマではなくて女装キャラが登場。
http://haijin.blog7.fc2.com/category51-20.html

08  2013/06/02(日)03時32分20秒 
判子顔のみ女なんだっけ

09 07  2013/06/03(月)03時17分18秒 
登場つうか、このキャラ、12話で野球の試合中に女装チアやらされたマネージャーだよ。

10  2013/06/21(金)02時09分36秒 
新刊情報きてるね。

11 10  2013/06/21(金)14時59分06秒 
これか……。NLの表紙が、どこかシュールだな。TS学園の新刊は読んでみたい。
----------------------------
夏コミ受かりました。
日曜日 東地区“M”ブロック−16a
「せみもぐら」にて、サークル参加します。

ネバーランドでつかまえて2/50p/500円
TS学園ワンダフル2/30p/500円
(ページ数は現時点での予定です)
----------------------------
http://haijin.blog7.fc2.com/blog-entry-390.html


12  2015/11/06(金)09時23分36秒 
冬の新刊情報。
冬コミ受かりました。

木曜日 東地区 "D" ブロック 31a
「せみもぐら」にてサークル参加します。

新刊は「ネバーランドでつかまえて」セルフエロパロ本に。
モブGMが捕まったあゆりさんへ立場をいいことに
透明人間化して犯したり下半身だけ召喚して犯したりする話。

追記 11/06
コメントが結構あったので表紙の胸のサイズを気持ち減らしました。
エロだとつい盛りがちになっていけない。


13  2015/11/06(金)14時55分45秒 
これは朗報。
あゆりさんに胸あるのは正直違和感バリバリだった。
別人にしか見えなかったし。

14  2015/11/16(月)18時37分55秒 
あらためて、盛り控え版の表紙。


15  2015/12/31(木)23時28分38秒 
冬コミの本が早くも電子版が配信開始。

・ネバーランドでつかまえてAlter
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ167926.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: