女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



Sparkling Generation Valkyrie Yuuki更新:2015年1月5日 23:09   投稿:10トピック表示中
01   ああああ 2011/10/18(火)02時07分15秒 
http://www.sgvy.com/
アメリカ在住のKittyhawk氏が自身のサイトで描いているWEBマンガ。

〜あらすじ〜
Kanazuchi Yuuki(金槌ゆうき?)は、日本の高校に通う魔法少女モノが好きなオタク男子である。
ある日、神話を元にした作品を視聴するとオーディンの使いと称する獣であるヘルモーズが目の前に現れる。
その時にヘルモーズによって魔物と戦うためのヴァルキリーの力を与えられると同時に強制的に女性化させられてしまう。
女性にされて戸惑うゆうきはヘルモーズに「魔物を倒したら元に戻してやる」と言われ、ヴァルキリーとして戦う事を決意し最初の魔物であるベヒーモスを撃破する。
約束どおり男に戻してもらおうとするが、

〜概要〜
2002年頃から続いているWEBマンガで、海外のネットTSF界隈ではかなり有名な作品。
話数はEDDAで表現されており、EDDAの中でもパート分けされている。
作者自身が日本のオタク事情オタクなためか、海外作品の中では比較的絵柄が日本の作品っぽく描かれており作品舞台が日本であるのが大きな特徴である。
海外作品故に全編英語なので読むことに対して壁が生じるが、比較的容易な英文が使われているので絵を見るだけでも状況把握のしやすい作風となっている。
主人公のゆうきは女の体に変わった事に戸惑ったり、男に戻れない事に悩んだりといった『お約束』をきっちり抑えており、言葉の壁があるものの王道TSFモノが好きな人にオススメする作品である。


02   ああああ 2011/10/18(火)02時09分23秒 
読み直すと文章が途中で送信されていますね。すみません。

ちなみにジャージレッド氏がEDDA6の途中までを意訳しているようですのでご参考に。
http://red.ap.teacup.com/jersey/html/v.y.wayaku00.html

03  2011/10/18(火)04時40分51秒 
なつかしい

04  2011/10/18(火)06時27分17秒 
もはや10年選手だな

05  2011/10/18(火)13時02分46秒 
これまだ続いてたのか

06  2011/10/19(水)02時12分05秒 
何かのビデオ作品でパクられてなかったっけ。

07  2012/08/09(木)09時37分38秒 
sketchbookから飛ぶと短編のTSF漫画が置いてあった。
あと10周年オメ。

08  2012/08/17(金)03時19分15秒 
> sketchbookから飛ぶと短編のTSF漫画が置いてあった。
これ素晴らしすぎるな。
ただオチのセリフがイミフだった。
もっと英語の勉強真面目にやっとくんだった。

09  2015/01/05(月)19時22分49秒 
EDDA12で女体化が進行した模様。
変身が解けても髪が長いまま。


10  2015/01/05(月)23時09分50秒 
こういうシーンいいよね
あとヴァルキリーユウキ懐かしすぎる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: