女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
18:24 (981件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/27 (416件) 
Web漫画の紹介

2024/4/26 (634件) 
雑談7

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「混浴?混欲銭湯物語」命わずか更新:2012年10月6日 00:36   投稿:17トピック表示中
01  2011/10/14(金)17時30分04秒 
混浴?混欲銭湯物語
命わずか
COMICしちゅぷれ vol.17(オンラインコミック誌)
野球部のメンバーが通う銭湯には、「21時に端っこのイスに座ると性別が入れ替わる」というウワサがある。
女装癖のあるマネージャーのミドリがいの一番に座ったが、何も起こらずがっかりしていると、
隣りに座っていたはずのキャプテンの方から声が上がった!驚きの巨乳に食らいつく部員達。
でもこのお話にはおまけがあって…?

単品(22ページ/315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b248amasp00169/
COMICしちゅぷれ vol.17(840円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b248amasp00165/

関連
「僕のバスガイド日誌」命わずか
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96899
「ちんドル☆マスター」命わずか
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95872
「偽りの彼女」命わずか
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95762



02  2011/10/14(金)17時38分02秒 
内容未確認
女装該当キャラがいるのは間違いないけど、
上のカラーページの感じ性転換の方は不完全なシーメール化かフタナリ化かも。
(作者はシーメールが好きだし)

03  2011/10/14(金)20時49分40秒 
おk、確認してきた。
シーメールとフタナリの区別がよく分からんけど、>>02正解。
メインのキャプテンは女体化するけど竿も玉も残ったままなのでそっちの属性ない人は注意が必要。

TS(?)直後に集団レイプ状態なんだけど、結構あっさり順応というか、精神的女性化とかしてる風もないまま簡単に状況を受け入れちゃうから、正直物足りない感じ。
22ページならこんなもんなのかね。

04  2011/10/15(土)00時16分20秒 
>>03
>シーメールとフタナリの区別
シーメールは元々肉体が男性で、胸だけもしくは体全体が女に見えるが男性器はあるが女性器はない
フタナリは男性器・女性器がある状態

05  2011/10/15(土)12時41分58秒 
>>04
ただしくは

シーメール:元々男だったのが整形等で性器以外が女性になったモノ。当然男性器はあるが女性器は無い。男性器を女性器に改造したらもうシーメールでは無い。

フタナリ:所謂両性具有で、基本的には男性器も付いた女。

06  2011/10/15(土)14時35分29秒 
あと、フタナリは両方あると言っても基本的に女性器の一部の陰核(クリ)が陰茎(チ○コ)に
変わってるだけで、特殊な場合を除いて陰嚢(玉袋)は無い。
袋があったらマ○コと被さりそうでビジュアル的に邪魔だし。
精液が出るから中の睾丸(玉)は体内に埋まっているのかもしれないけど。

07  2011/10/15(土)14時59分07秒 
チンコ付いたまま女性器を作る人はいないかな?
男の快感は捨てたくないけど、女のアソコも欲しいっていう欲張りな人(笑)
女から男への性転換を考えれば、太ももなどから皮膚を取って造膣することも不可能じゃないけど。
ただスペース的にはキツイかも知れない。

08   >>03 2011/10/15(土)15時04分57秒 
うむ。>>4->>5で、「なるほど、じゃあアレはフタナリだな」って思ったら>>6で「なるほど、じゃあフタナリでもないんだな」となった結果よく分からなくなったでござる。

まぁ、あれだよ。ちんこと玉と袋とまんことおっぱい、全部装備だったよ。

09 08  2011/10/15(土)15時10分50秒 
だからそれが"特殊な場合"のフタナリでいいんじゃないかな?

10   06、09 2011/10/15(土)15時23分14秒 
やっぱり訂正。特殊というのは言い過ぎた。
袋は無いパターンの方がどちらかというと多数派。

11  2011/10/16(日)13時00分46秒 
フタナリで袋なしは二次元じゃ多いけど
元々はニューハーフの人の改造中の話で(実際にはこの状態だと筒ないけど)
実際のフタナリだと大抵両方(キメラの場合もおおいけど)

勿論、クリトリスの巨大化した生物学的に普通の女性(当然、男性生殖器や尿道関係なし)
とかもいるけどあくまで見た目だけだし

12  2011/11/15(火)02時29分00秒 
COMICしちゅぷれ vol.18
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b248amasp00175/
今号のシチュプレは女体化、催眠モノ、触手モノ、女装ッ子調教モノなど人気のテーマ盛りだくさん&特濃エロスでお届けします!

今のところ単品販売は無し。
サンプル画像に本作の続編らしきものあり。

13 12  2011/12/19(月)13時48分05秒 
単品(315円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b248amasp00176/
女体化するという都市伝説のある銭湯で本当に女になってしまった野球部のキャプテン。
このまま男に戻れず、部員達の性欲処理係になるしかないのかと半ば諦めかけたその時。
番台の爺さんから男に戻れるかも…と、新しい都市伝説を知ることになるのだが。……果たしてどうなる!?

14 01  2011/12/21(水)13時14分15秒 
第1話 電子書籍追加
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0059906/
http://gyutto.com/i/item72275

15  2012/03/05(月)17時55分00秒 
第1話 電子書籍追加
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ012963.html

16  2012/04/01(日)23時46分40秒 
DLsiteでも第2話の配信開始。掲載誌のCOMICしちゅぷれでは、
「女装トイレの都市伝説」も収録しているから、両方読むならまとめ買いがお得。

単品(315円)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ012970.html
COMICしちゅぷれ vol.18(590円)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ012969.html


17  2012/10/06(土)00時36分44秒 
単行本「秘密のバスツアー 〜僕のバスガイド日誌〜」(2012/1/27発売)に収録
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96899
電子書籍
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b164aisis00364/
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0072310/


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: