女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ういうい」たかしたたかし更新:2013年11月18日 19:41   投稿:4トピック表示中
01  2011/09/22(木)13時12分21秒 
ういうい
たかしたたかし
茜新社 コミックRIN 不定期連載
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/rin/rin-top.html
#2・2(2010年9月号掲載)
最近、そーじはどうやら男として目覚めつつある。ナマイキになる前に女装コスプレでも
させてコントロールしやすくしようと、たくらむセラ。しかし、その女装は予想以上に似合っ
ていた。イベントでセラよりも目立ちそうだ。セラも同じ格好をすると言われて、想像した
だけでそーじは勃ってしまう。それをセラに見とがめられて、脚でぐりぐりとされるそーじ。
為すがままになりがならも、舐めてほしいとやっとのことで頼み、セラにフェラをしてもらう。
どんどんヘンタイにめざめつつあるそーじのじらし方は、セラにはもうまるわかり。

電子書籍(10ページ/105円)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b265acrin00178/

関連
たかしたたかし『午後の発情期』
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=269


02  2011/10/22(土)01時45分45秒 
コミックRIN 2011年11月号(10/17)
「ういうい 3」
未確認だけど引き続きショタ女装らしい

03  2013/10/03(木)15時50分57秒 
11/29
茜新社 成人向 TENMA COMICS
(成)ロリリン
たかした たかし 1050円
http://comiclist.jp/index.php?p=n&ty=date01&mode=new&pgn=4

収録されるかも

04 03  2013/11/18(月)19時41分39秒 
ロリ☆リン
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-86349-398-8

たかしたたかし最新刊、ついに登場。
「いいこと!?今回収録されているのは中編『SUMMER ROUND』シリーズと
『ういうい』シリーズ、それに短編が6本よ!!
大幅な加筆修正と追加ページがあるから、見逃しちゃダメなんだからね!!?」

収録作品:「SUMMER ROUND」「UNTITLED ARMOR」「ホワイト淫夜」「ベアサイド」
「お風呂場ニャンニャン」「新人淫魔」「ういうい」「UNTITLED HOT SPRING」

----
『ういうい』シリーズ収録


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: