女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「私立高森学園高校第二男子寮」浦和篤樹更新:2015年8月16日 10:52   投稿:13トピック表示中
01  2011/07/31(日)21時53分30秒 
私立高森学園高校第二男子寮
浦和篤樹、イラスト:成瀬ちさと
pixiv Visual Story 連載
http://pivist.net/products/detail.php?product_id=11
 祖父が理事を務める男子校・私立高森学園高校に無理やり入学させられた主人公・大上烈治。
憂鬱な気分で入学式を迎えるが、なんとそこに共学化のテストケースとして美少女たちがやってくる。
しかもその中には前日に一目惚れした"桜の精"のような娘の姿もあり、喜ぶ烈治だったが……。
 女子入学に沸き立つ男子生徒から女子生徒を守る騎士委員に任命されてしまった烈治の苦悩の
日々を描く、ちょっぴり異色な学園ラブコメディ作品。意外な展開にご注目あれ!

"桜の精"のような娘こと花崎晃が女装少年。しかも更に……

著者の浦和篤樹は生田あわる名義では脳内彼女の複数作品の
シナリオに参加している。

関連
脳内彼女「嘘デレ!」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=93537
やみツキ!
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=89539


02  2011/08/05(金)10時34分26秒 
第二話公開。ただし今回以降は有料。
次回更新予定は8/9

03  2011/08/09(火)23時15分38秒 
第三話後悔。

誤変換だけど、なんというか、うん、後悔。

04  2011/08/11(木)09時37分23秒 
主人公は雅美とくっつくといいよ

05  2011/10/28(金)20時56分31秒 
25日公開の第7話はまあそこそこ良かったかな。

2〜6話があまり宜しくなかったのと対照的に。

終り方から見るだに、8話以降もまた微妙になりそうなのが残念。

06  2011/11/25(金)22時35分45秒 
第9話の予告が出ないのでおかしいなと思ったら、11/11公開の第8話で1部完結していたらしい。
そんな記述どこにも見当たらないんだが。

で、12/2から「私立高森学園高校第二男子寮 2」配信開始と。

しかしシチュエーションは無茶苦茶美味しいわりに、不完全燃焼な作品でした。

07  2012/03/31(土)09時05分18秒 
第八話登録。9話予告もないし、2はこれで完結なのか。
終わったかどうか不明なのは(も)どうにかして欲しい。

シチュエーションはおいしいのに、相変わらずな作品になってしまったのがどうにも。

08  2012/12/16(日)19時24分13秒 
今さらかもしれないが、電子書籍になっているのをダウンロードして読了。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009RNGKHS (Kindle版)
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000017514500100101/ (Sony Reader版:上巻)
http://www.papy.co.jp/act/books/1-194861/ (XMDF版)
http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=EP&cd=1-194861&r=256 (XMDF版)
その他検索すればいくつかのサイトにて販売(ほとんど独自アプリ版だけど)

分量が多い割にはスラスラ読めて、楽しませていただきました。
ついでながら、非該当作品ではありますが同じピクシブ・ビジュアル・ストーリーの「A.I.コンプレックス」
「恋するキサラギくんの30日間ないとめあ」「お砂糖娘とシュガーレスガール」も楽しませていだだきました。

09  2013/05/08(水)21時15分05秒 
いつの間にやら2巻が発売になってたようだ。
http://warmtreant.blog60.fc2.com/blog-entry-51.html
http://www.papy.co.jp/act/books/1-210311/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00BMM7IJQ
http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=EP&cd=1-210311&r=256

1巻は良かったので、せっかくだからこちらも買ってみようかと思う。

10  2015/08/08(土)18時40分48秒 
3巻が出て
いました。今のところRentaだけかな?新キャラが登場してよかったです。4巻も出してください。

11  2015/08/10(月)21時07分22秒 
これ、Amazon(Kindle)は既刊も消えてないか?

12  2015/08/11(火)12時12分22秒 
Amazonだとpixiv visual storyのもの全般きえてるみたい。
作者様のブログに「編集部が事業撤退して、せっかく書いた三冊目が発売されない」てなことが
去年の四月付けで書かれてたり。
pixiv novel storyはpixivとポークチェック株式会社の共同事業だったようだが、pixiv novel storyのサイトは潰れてるし、ポークチェックのサイトも見れない。
後は、pixiv novel storyはレーベルで、出版社はポークチェックになっている模様。
ポークチェックが潰れたとか、そういう関係なのかな、kindleから消えたの。

13  2015/08/16(日)10時52分05秒 
まだパピレスとbooxだったら買えるようだけど、そういう事情なら早めにした方がいいかもしれない。
http://www.papy.co.jp/act/books/1-261359/
http://boox.jp/index.php?module=ecitemdtl&action=pdetail&it=EP&cd=1-261359&r=256

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: