女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良


以上は最新11〜26件です。



「FARFALLA」龍企画(龍炎狼牙)更新:2015年5月21日 20:35   投稿:26トピック表示中
01  2011/07/20(水)05時09分08秒 
FARFALLA
サークル:龍企画(龍炎狼牙)
コミックマーケット78(2010夏)頒布
仮想空間で行われる性転換調教…
事件を捜査していた主人公はネットという蜘蛛の巣に捕えられた一翅の蝶と化す。
非現実と現実の境目で主人公が視るのは果して。
・電子書籍(28ページ/735円)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ065547.html

FARFALLA Due(続編)
コミックマーケット80(2011夏)頒布予定
ダウンロード販売予定あり
サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19645335
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20358352

作者ブログ
http://ruenrouga.blog87.fc2.com/
関連
龍炎狼牙「にょたいかっ。」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=92883


02  2011/07/20(水)05時10分59秒 
続編が出るとのことなので
この機に今まで無かったトピを立てておきます

03  2011/07/31(日)09時15分36秒 
本人のブログより抜書き

夏コミケ 日曜日(3日目)の東地区 Z-05b
内容は去年の夏に出したオリジナル性転換物「FARFALLA」の続編です。
実はコミケが受かってなくてもDL販売を前提に原稿は進めておりま(す)


04  2011/08/14(日)13時45分02秒 
FARFALLA Due 発売日あげ

同時にdlsite.comにてダウンロード販売も開始
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ081527.html

05  2011/08/14(日)18時45分47秒 
後書きで、どうやらこれから先はTS物じゃなくて女装物の方になるそうなので注意。

06  2011/08/14(日)19時18分20秒 
前作が非常に良かったので、早速DL購入。
話の流れとしては、前作を承継してる感じで大きな展開はなし。
それでも、セクシーな主人公のキャラデザインや、おそらく男責めを好むTSファンにはツボ刺激されまくりの言葉責めで満足できるのではないか。
関係者ではありませんがイチ押しです。

気になる後書きについては
おそらく、主人公がリアル世界で女装してわざわざ陵辱されに出向く、
みたいな話ではないかと予想。

07  2012/07/27(金)22時21分47秒 
3作目「FARFALLA Tre」の紹介ページが、とらのあなの通販サイトにできてます。
画像サンプルと(※注 本作では女装での行為が殆どです)とのコメント有り。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/98/040030059895.html

08  2012/07/28(土)04時46分06秒 
「女装が殆ど」ということは性転換endですな

09  2012/07/28(土)23時09分29秒 
回想シーンか、イメージシーンとかがあるんでないかい?

10  2012/07/29(日)17時11分03秒 
これは期待できそうだ

11  2012/07/31(火)08時03分38秒 
これはフタナリじゃなくて完璧に男だろ
男としかSEXしたことないバイな俺はどっちでも問題ないが

12  2012/07/31(火)08時35分58秒 
性転換調教漫画、とちゃんと書いてるし、調教が進むにつれて
ネット世界の妄想TS⇒現実世界の女装⇒現実世界の性転換と移項していくと思われ

13  2012/08/12(日)14時52分18秒 
DL販売
FARFALLA Tre
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ099841.html

14  2012/08/12(日)17時49分44秒 
コミケで購入して読んだけど、どうやら女体化に向かう方向みたいですね。

15  2012/08/12(日)22時43分30秒 
同じく購入
今後の展開はどうやら女体化させて孕ませまでやるらしいです
さすが龍炎先生だ

16  2012/08/12(日)22時53分39秒 
先ほどDL版にて購入しました、1作目の後書きの所から非常に気になってた展開に突入してきて嬉しい限りです、この背徳感が堪りません

17  2012/08/13(月)04時56分49秒 
3作通じて、
セリフの入る「吹き出し」の形が「雲型」だとしゃべり言葉
「長方形」だと主人公の内面の独り言なんだな
行為よりも精神面の変化を中心に描写した良作かと

18  2012/08/14(火)20時42分08秒 
やっと購入できました。
あとがきによると、これ(3作目)で一応、一区切りなのね。
「機会があればその後やら描いてみたい」ということだから、気長に待つとしますか…。

ところで、龍炎先生、チェンジHでアバターTSものを連載してたよね?
あれの舞台となってたオンラインゲームのタイトル確認できる人います?
本作内で、あるゲームのプレイヤーに肉体変化が起きてるってことが触れられているんだけど関係あるのか気になる。

19 18  2012/08/14(火)21時09分43秒 
手元にヤングキング2012年5月号(「とらんす・とらんす」最終話掲載号)があるけど、それによると
「パーガトリィ」とのこと。
ただ、そこでは別のゲームのプレイヤーにも肉体変化が起きているとなってるので、そのゲームとは
直接の関係は無いのかも(そこで出たもう1つのゲーム名は「マイノリティ=ブロッサム」)。

参考:チェンジH (少年画報社)
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=94807

20   >19 2012/08/14(火)22時20分05秒 
多謝!
FARFALLAで出てきたゲーム名は「ドゥアト」。
個々のゲームではなく、バーチャル・ダイブ用のデバイスからして怪しいという記述もあるし、どこか別に黒幕がいる設定かもね。なんにせよ、今のところ、伏線というほどでもなかったか〜。

21  2014/11/30(日)14時52分05秒 
以前公開された3話+後日談の総集編が発売が決定
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47296102

とらのあな委託予約
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/94/040030259450.html

22  2015/04/22(水)19時48分36秒 
「FARFALLA」シリーズの総集編がDMMで配信開始。描き下ろしエピソードも入ってます。

・「FARFALLA 総集編」 キャンペーン価格 1,360円
-------------------------------
仮想空間から始まる性転換調教ストーリー。
主人公である仮想空間犯罪調査員は内偵の最中、敵組織に捉まり
現実では経験しえない「性」を教え込まれてしまう。
解放された後も、その時の記憶から逃れられない主人公は
組織を捜し続ける。捜し求めていたものは果たして敵組織か、それとも――
(本作品は2010年から3回に渡って発行されたオリジナル同人作品に
描き下ろしを加えた総集編です。)
-------------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_079721/


23  2015/04/22(水)19時49分33秒 
総集編の描き下ろしエピソード「ARMONIA」は、DLsiteが単独配信しています。

・「FARFALLA ARMONIA」 価格(税込) : 324円
-------------------------------
「FARFALLA」シリーズ最終章。「FARFALLA Tre」で自らの欲望を認め、
堕ちる事を選んだ主人公。彼のその後を描きます。
これまでの葛藤をお付き合い頂いた皆様へ送る最終幕、是非ご覧下さい。
(※本作は2014年12月に発行した同人誌「FARFALLA総集編」の
描き下ろしエピソードだけを抜粋した物になります)
------------------------------
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ153548.html


24  2015/05/18(月)20時00分40秒 
絶版マンガ図書館
http://r18.zeppan.com/attention/r18

フランス書院から出ていた、龍炎狼牙さんの「アルケミラの雫」が配信開始されました。
入れ替わり性転換ものです。

25  2015/05/19(火)13時30分17秒 
「アルケミラの雫」というと、性転換薬のパターンもありましたよね。

26  2015/05/21(木)20時35分37秒 
アルケミラは入れ替わり+メインキャラ全員が性転換しちゃう豪華さやで。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: