「妹はアイドル!?トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2012/10/26
電子書籍
妹はアイドル!?(3)
(=「妹はアイドル!? NEXT-1」)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b340bakcs00896/

妹の有美はアイドル。今日もお兄ちゃんは控え室に呼び出されてセックスの相手をさせられる。
ついでに有美はお兄ちゃんに自分の服を着せてウィッグも付けてみた。
すると、有美に瓜二つでほとんど見分けがつかない。そこにやってきたのはアイドル仲間の沙耶。
慌てて有美は隠れる。お兄ちゃんを有美と間違えた沙耶は自分の不安を打ち明ける。
しかも気合いを入れてもらうためにお尻を叩いて欲しいと。求められるままスパンキングしているうちに、
お兄ちゃんはついムラムラして……。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)