女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「妹はアイドル!? 」飛龍乱更新:2012年11月2日 15:52   投稿:6トピック表示中
01  2011/07/17(日)22時20分30秒 
妹はアイドル!? NEXT-1
飛龍乱
茜新社 COMIC Sigma 2011年vol.58 (6/29発売)
12ページ
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/sigma/sigma-top.html

「妹はアイドル!?」「妹はアイドル!? 2」に続く続編。
人気アイドルの妹とその兄の近親モノ。
今回は兄がに女装させられ妹の振りをして同じメンバーのアイドルとH
つづく

関連
「SISTER FAKE」飛龍乱
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=96286
飛龍乱「ママに射精(だ)しちゃダメぇ〜!」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=95884


02  2011/09/16(金)23時45分06秒 
vol.59、60に2話、3話を掲載。
1話の終わり方から初回だけということは多分ないと思うけど、どこまで女装が続いているか未確認。

出版社が違うけど近日発売の同作者の単行本
美乳少女と艶乳ママ
飛龍乱
ワニマガジン社、2011/09/30発売予定
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=717009
>さらに今話題の「男の娘」や、人妻のJK制服プレイまで、バラエティに富んだ作品が満載!
この作者のワニマガジン社系雑誌に掲載の短編で単行本未収録の「男の娘」モノって何だろう?
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910138350891
>僕のトランスフォーム[飛龍乱]
タイトルからこれが怪しいかな?

03  2012/04/20(金)20時26分11秒 
06/28 茜新社 TENMA COMICS
(成)妹はアイドル!?(仮) 飛龍乱 1000円
http://comiclist.jp/index.php?p=n

04  2012/06/25(月)19時12分56秒 
http://www.akaneshinsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-86349-297-4
「飛龍 乱」発、犯(ヤ)れちゃうアイドル!! 憧れのアイドルたちと中出しヘビーローテーション♪
【「母子相姦の人ってイメージだけど…美少女系とか大丈夫なの?」と思いつつ見てみたら
「か…可愛いじゃねえか! こんちくしっゃう!!」ってなってしまう作家さん】こと飛龍 乱が放つ
「妹系美少女オンリー」作品集♪ チ○コに誓って…ガチです!!!

収録作品:「妹はアイドル!? 1〜2」「妹はアイドル!? NEXT 1〜8」「しーvすたー」「ナースのキモチ」


05  2012/10/26(金)19時44分20秒 
電子書籍
妹はアイドル!?(3)
(=「妹はアイドル!? NEXT-1」)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b340bakcs00896/

妹の有美はアイドル。今日もお兄ちゃんは控え室に呼び出されてセックスの相手をさせられる。
ついでに有美はお兄ちゃんに自分の服を着せてウィッグも付けてみた。
すると、有美に瓜二つでほとんど見分けがつかない。そこにやってきたのはアイドル仲間の沙耶。
慌てて有美は隠れる。お兄ちゃんを有美と間違えた沙耶は自分の不安を打ち明ける。
しかも気合いを入れてもらうためにお尻を叩いて欲しいと。求められるままスパンキングしているうちに、
お兄ちゃんはついムラムラして……。


06  2012/11/02(金)15時52分18秒 
電子書籍
妹はアイドル!? NEXT(2)
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b340bakcs00925/

サヤヤは有美のお兄ちゃんが有美に変装しているとも知らず、そのままエッチをしてしまった。
そして来た、BSJグランプリの日。人気投票の結果が次々と発表される中、
お兄ちゃんは愛子から妊娠したらしいことを告げられる。抱きしめると愛子は震えていた。
不安でたまらないらしい。そんな愛子はお兄ちゃんにセックスをねだり、激しく求める。
とうとう第一位が呼ばれるが、その名は……。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: