TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2023/7/23
久しぶりのTSエロゲ。2023/8/25発売予定。
女体化該当。

----------------
彼女にプロポーズをキメるため、東欧のとある古城を改装したホテルへやってきた主人公。
ところが、ホテルで眠りについた主人公は、夢の中で自分が女になっていることに気づく。
しかも、場所は同じホテルながら、古城がホテルとなる前――城として使われていた時代に。

そこで悪魔を名乗る双子から、徹底して女の快楽を刻み込まれてしまう。

夢から覚めた主人公は、あろうことか、自身の肉体が夢と同じ女性へと変化しつつあることを知る。
何とかしようと思うものの、眠りにつく度に夢の世界――中世の城で、女性としての快楽に溺れさせられる。
そうして目覚めれば、現実の肉体も女性化が進んでいく。

これでは、せっかくプロポーズを受けてもらえたのに、恋人との再会さえも叶わない。
そうやって焦る主人公は、更に女性の快楽で染められていき……。

果たして主人公は、夢から逃れられるのか。男に戻れるのか。
それとも……。

https://nexton-net.jp/ms-toybox/darkone/torawase/index.html#top

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)