女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...


以上は最新11〜27件です。



「バーチャルシロ髪TS娘NewTuberおじさん」栗餅ちづる更新:2018年7月20日 08:50   投稿:27トピック表示中
01  2018/06/13(水)20時48分59秒  15349.0.2
「comicアンスリウムvol.63」に掲載とのこと。
-------------------
目を覚ますとたわわなおっぱいと超絶美少女な自分の姿が鏡に映っていて――!?
新世代女体化作家・栗餅ちづる先生が贈る、キュートな女の子と化して
メスイキしまくる性転換SEX!!
-------------------
https://comic.gotbb.jp/comics/magazine/comicanthurium/comic-a-063
https://twitter.com/c2tiduru/status/997819397400969216


02  2018/06/20(水)19時23分20秒  1-5o49110
DMMで単話売りの電子書籍が配信開始
https://book.dmm.co.jp/detail/b399agoar01454/

03 02  2018/06/20(水)21時14分41秒  15349.0.2
最終ページのオチに引いた・・・。

04  2018/06/20(水)23時20分36秒  63.1.21.4
読んだけど、TSさせる意味が全くない展開ばかりで最高にがっかりした
これだったら最初から女ユーチューバーのエロマンガでいい
作者か編集かその両方かしらないが、わかってないんだろうな

05  2018/06/20(水)23時53分39秒  25.ihf-04
個人的には結構好きな一本だったなあ、割とインスタントな展開というか
ほぼほぼヤッてるだけの流れだったけど、適当な理由づけとは言え
冒頭で男性だった時も描かれてるし、快感に流されて変わっていくような描写とか好み。
そういう面でもしっかりTS作品してる内容だと思うけどなあ、目が覚めたときの主観視点の描き方とかも良かったと思う。

06  2018/06/21(木)00時15分27秒  125d10181
読者プレゼントに色紙あったから応募しとくよ

07  2018/06/21(木)00時15分32秒  0f19-10-4
エロ漫画ではエロ展開への早さが問われるからTS展開をじっくり描けないものだ
これは元おっさんだから女性なら身に着けてる自衛が疎かで失敗する展開だから無意味ではないよ
一般作のように丁寧な描写ではないがね

08  2018/06/21(木)00時20分13秒  218d10159
典型的な女性作家さんが描くTSだなーって感じ
主観の描き方はよく谷口さんがやってる手法だね

09  2018/06/21(木)11時40分03秒  15349.0.2
髪の色が変わってるけど、最後に結ばれた相手はレイプ犯?

10 08  2018/06/21(木)16時51分58秒  .zaaq719f
え?この作者っ女性なの?

11  2018/06/22(金)23時22分52秒  028d21155
>10 せやで オフ会行った人も言ってたし多分本人も隠してない
>04 TSF好きの中でも好みの展開なんて分かれるわけだし自分が気に食わないからってジャンルそのものをわかってないような言い方をするのはどうかと思うぞ

自分は精神や生活そのものがメス堕ちするの大好きなんでわりとストライクだった
強いて言うなら完堕ちまで何があったか想像する楽しさは冬コミの同人のほうが上だったかな

12  2018/06/23(土)01時44分58秒  087oftank
未来の世界ではTSyoutuberも居そうだな

13  2018/06/23(土)07時21分18秒  gn233238-
自分には微妙だったな
この作品目当てにアンスリウム買っちゃったからどうしようもない

14  2018/06/24(日)22時15分26秒  206d18250
かつて、変身系TSにおいて精神や性格まで女になるのはタブーというか
一部の例外を除きそこには手を出さないという暗黙の了解や不文律があったからね

今となってはTSは多数のジャンルと混ざり形骸化してきてるけど
不満の声が出るのもまあわかる、精神、性格まで女になったらTSっ娘ではなくただの女だもの

15  2018/06/25(月)00時31分39秒  222l2156.
商業誌だから雑誌色に沿うものを描かなきゃならないからなぁ
同人誌と作風が違うと言っても文句はつけられないわ

16  2018/06/25(月)00時53分39秒  218d10159
作者さん的にはいつもの作風だったよ
●●ぁ●でTS描いてた人だからか精神まで女にするのがデフォルトの人

17  2018/06/25(月)12時55分29秒  -1304-16-
そんな暗黙の了解初めて聞いたわ

18 14  2018/06/25(月)14時35分56秒  15349.0.2
「変身系TSにおいて精神や性格まで女になるのはタブー」ってことはないでしょ。
単に話の展開上メスオチが早すぎると、TSの意味がないので、精神までは女性化を
なかなかしないようにしている作品が多いというだけ。

19  2018/06/25(月)17時37分57秒  ami10990.
はじめて聞くルールだ…

20  2018/06/25(月)17時38分15秒  164i12162
嫌って避けてるって意味じゃタブーなのかも

21  2018/06/25(月)21時49分22秒  147d10181
暗示とか催眠とか世界改変で精神や記憶まで女性化するのは面白味が無いけど。
いろいろあって最終的に女としてハッピーエンドは大好物やねん

22  2018/06/25(月)23時40分18秒  67.ihf-04
物語の展開や変化の過程なんかでも好みは細分化するからねぇ
自分の苦手なシチュでも他人にはご褒美なんてケースも多いわけで…

この作品は自分が意図的に作ったキャラクターの方に徐々に引っ張られながら
一人称や言葉遣いが変化してるのがとても好きな展開だったし、各シーンも
エッチい雰囲気がめっちゃ出ててえかった。
全60Pくらいにして前後編ならもっとじっくり展開を描けるのかもだけど
読み切り27Pのそれもエロマンガとしては必要十分な内容じゃないかな?

23  2018/06/26(火)07時37分05秒  25010.89.
そもそも中身まで女性化したらTSFの意味ないじゃん
最初から女と同じなんだから

24 23  2018/06/26(火)09時03分40秒  -1304-16-
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

25 11  2018/06/26(火)13時41分15秒  8-2w49106
えぇ… hagexの事件もあるのによく個人情報晒そうと思えるな
メス落ちは、今までもあったりなかったりでしょ
作品の供給数も増えてるんだし、個人が自分の好みで選べばいいのでは?
前の居酒屋アルバイトTSではメス落ちしなかったし

26  2018/06/26(火)14時45分58秒  ngn114088
個人的には好みの展開ではなかったけど、やっぱり絵柄と躍動感は好き。
いろんなシチュエーションで、また違ったTSモノを描いてほしいね

27  2018/07/20(金)08時50分26秒  15349.0.2
DLsiteでも配信開始。
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ158648.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: