女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
05:50 (982件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:57 (266件) 
 ソーシャルゲーム総合

09:48 (636件) 
 雑談7

08:19 (40件) 
 大きくなったら女の子

2024/4/27 (416件) 
Web漫画の紹介

2024/4/26 (109件) 
「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「 女体化された男の子たち! 」 真城の秘宝館更新:2018年6月6日 22:30   投稿:12トピック表示中
01  2018/06/02(土)15時44分06秒  15349.0.2
真城氏が原作を担当したTSコミックとのこと。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_130635/


02  2018/06/03(日)01時50分43秒  073oftank
真城の城好きならあり

03  2018/06/03(日)03時49分40秒  024oftank
サンプルの服変化で見て分かるクッソ懐かしいノリ

04  2018/06/03(日)07時18分22秒  gn224370-
この人の作文は最早古典だな

05  2018/06/03(日)08時17分50秒  087oftank
電車で花嫁になるやつは印象にに残る

06 05  2018/06/03(日)11時33分30秒  x6521x41x
Flashで作ってるやつね

07  2018/06/03(日)11時35分37秒  073oftank
おかしな二人とか部分的に漫画家しても全く問題ないクオリティだったよね

08  2018/06/04(月)00時41分34秒  031oftank
今のなろうの前身みたいな企画で、発表して一定の資金
(クラウドファンディングの走り)集まったら実際に小説を出版するという奴の時に
実際に限度額の10万円だか資金出すとやったけど、
その後、一般受けしそうにないから(意訳)という理由でキャンセルされた時は
まじで真城さん可哀想だった

その時、同時に出してた、真城さん推測の速読はありえない云々の考察
(こっちは資金集まらず)も今は速読は存在しないと証明されたし
色々と先見の明はあったんだよな 

やっと時代が追いついたというか今後のご活躍を期待しています

09  2018/06/04(月)13時05分14秒  -17p4997-
ちょっとスレチかもしれないけど、インクエスト(つるりんどうさんのグループが運営しているサイト)の作品も新たに出版して欲しいなぁ…
本当に作品が公開されず広まらなくてもったいない方が多いと思うこの業界

10  2018/06/04(月)16時26分27秒  -13l1-25-
インクエスト作品はts物がホント少ない時代に世話になったから、もし出版されたら購入したいなあ。

11  2018/06/04(月)22時41分57秒  15349.0.2
DLsiteでも配信中。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226848.html

12  2018/06/06(水)22時30分32秒  -6418-28-
自分のTSF物の好みはこの人の作品に影響をかなり受けているからこの人の作品は基本的に即買い
※女装物を除く

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: