女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



思いつきTS語り場更新:2018年4月16日 15:57   投稿:4トピック表示中
01   まな 2018/04/15(日)22時21分34秒  管理人
思いつきのTS設定やストーリーを投稿するトピックです。

02   まな 2018/04/15(日)22時21分59秒  管理人
昨晩、寝ていたときに思いついたTS物のストーリー設定。
--------------------
男子高校生Aが「好きです。付き合ってください」と女子高生Bに告白。
  ↓
女子高生Bの発言
「自分はもともと男子高校生Cであり、女子高生Bと人格が入れ替わっている。
交際するには、本来の女子高生Bの許可をもらわなきゃいけない」
  ↓
男子高校生Aと女子高生Bが、男子高校生Cに会いに行く。
  ↓
男子高校生Cの発言
「私が元の体に戻ったときでも同じように交際を続けてくれるのなら、つきあってOK」
  ↓
男子高校生Aの答えは……
--------------------

ここまで考えて力尽きた。

03  2018/04/15(日)23時21分05秒  163d11144
その条件でつきあい始めるけど、やがてAは「中身がCのB」に惹かれていって、
CもAに恋愛感情を持ってしまったことで男に戻りたくなくなる、と。

そしてAとB(中身C)が共謀して、入れ替わりを戻すアイテムを破壊してしまう、とか。
それから絶望して復讐を誓ったC(中身B)が今度はAとB(中身C)を入れ替えてしまい、
Cの体でB(中身A)を監禁し、快楽堕ちさせる、なんていうのがいいなぁ。

04 03   まな 2018/04/16(月)15時57分01秒  管理人
いいですね!自分の体に入った恋敵を快楽落ちさせるって、なかなかの屈折ぶりです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: