女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』


以上は最新11〜22件です。



「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」6COLORS更新:2018年9月16日 17:44   投稿:22トピック表示中
01  2018/03/25(日)01時28分22秒  235oftank
性転換RPGシリーズの最新作 3月末ごろ発売予定。体験版も配信中。

--------
性転換RPGの王道、トランス・フィメール・ファンタジーの新舞台を、次なる世代と大地で。

「祈り、戦い、オンナに目覚めよ――!」

魔法を使い、旅を続けるほどに心も体も「オンナ」になる。

シリーズ最新作、「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」。
あなたも、主人公と共に、樹紀から「イツキ」へと――。
--------
http://prismoffice.rdy.jp/6colors/tff_nexus_index.html


02  2018/03/31(土)19時56分25秒  n401904-i
完成版、無事発売開始。

03  2018/03/31(土)23時03分54秒  -23atc-72
01のアドレスつながんないね

04  2018/04/01(日)00時20分35秒  -23atc-72
今はつながる
一時的なことだったか

05  2018/04/02(月)19時30分16秒  war027602
また、つながらなくなってる。
私だけ?

06  2018/04/02(月)19時57分53秒  15349.0.2
とりあえずDLsiteの方のリンクを。

・トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ213396.html

07  2018/04/02(月)21時26分49秒  209oftank
6colorsのHPはサーバーが弱いらしくてちょっとアクセス過多になるとすぐ繋がらなくなるんだよな
今作結構待たせたし今までに見ないくらいアクセス数多そうだからしばらくは安定的な接続はできなさそう

08  2018/04/03(火)07時31分22秒  -15l1-22-
前半が良かっただけに後半にHシーンがろくになくて肩透かしを食らった気分。

09  2018/04/03(火)10時18分03秒  ngn302003
現状、バグ祭りでプレイヤーがデバッカーみたいになってるんで落ち着くまで待つほうがいいかも。パッチで修正可能だが続行不可能になるバグもある(2日ですでに修正パッチバージョン1.04とか…)

10  2018/04/03(火)14時12分51秒  ngn469254
最初の3人PTになって北向かうところで空いてる空間入ったらなんか変なフラグ立って色々ネタバレやらバグ状態に陥ったな。試しにそのまま進めてるデータあるが色々おかしくなった

11  2018/04/03(火)17時08分39秒  -23p4997-
これ追加シーンも予定されてるのね。中盤までは大満足だったから素直に期待

12  2018/04/05(木)02時07分14秒  004oftank
結構会話パターンもあって面白い

13  2018/04/05(木)19時53分54秒  10512-0-1
ここの作品は起承転結の転の始まりあたりまでいいんだけど
いつもそこで力尽きたのか、そこらへんからの尻すぼみの不完全燃焼で終わることが多い気がする

14   cz93 2018/04/06(金)01時51分34秒  662.11.2
アクアテイカの神殿クエストどうすろの?

15   頭弱い子 2018/04/17(火)00時34分10秒  .zaaq32ed
女神に合わないと、マリナが仲間にならないんだけど
儀式の間ってどうやって行けばいいのさ

知ってる方誰か教えてください。

16  2018/04/17(火)00時53分42秒  -15l1-22-
どこの事か思い出せぬ・・・上に書いてあるHPに攻略ページらしきものが出来てたから参考にしてみてはいかがでしょうか

17  2018/05/01(火)21時46分05秒  24319-29-
内容としては結構満足いくんだが、ちょっとフラグ管理の雑さ(バグ?)が目立つ感じ
行動の自由度が一気に跳ね上がる船入手後から特に発生しやすい?
マゾォン砦で幼馴染の会話に石化云々って出てくるが、該当するイベントが発生してなくて『???』ってなった

18  2018/05/02(水)00時35分46秒  -1811818-
同意。あと牢屋脱出後にどれだけピンク髪の女の子探しても、火山から帰ってこなくて苦労した。まあ内容は満足だけどね。

19  2018/05/02(水)23時40分55秒  037w12255
バージョン1.10で遊んでたけどその少し後に新しいのが出来て…
今度は何が変わったのさ…

20  2018/06/10(日)00時20分19秒  .laatv87-
5/16にバージョン2.0になって追加CGとか増えてますね。

21  2018/09/16(日)17時24分45秒  051d05129
マルチエンド・アフターストーリーを追加するダウンロード版アペンドディスクが、
9月17日販売開始予定とのこと

22  2018/09/16(日)17時44分06秒  142w12152
完成してから出して欲しい…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: