女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
14:04 (969件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (411件) 
Web漫画の紹介

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム4」新木伸更新:2019年2月7日 23:18   投稿:13トピック表示中
01  2018/01/24(水)20時52分58秒  1533.18.2
クロエさんのTwitterによると、主人公に弟子入り希望の少年エイティを、
女の子になる泉に突き落とすという「らんま1/2」っぽい展開があるとのこと。
--------------------------------
武闘大会の優勝賞品で船を手に入れた俺は、娘たちと共に優雅な船旅を楽しんでいた。
宝の地図に描かれた島に上陸したら魔法の泉を発見! 船の密航者を泉に蹴り込んだら、なんと美女に変化!?
--------------------------------
http://dash.shueisha.co.jp/bookDetail/index/978-4-08-631213-4

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4086312131/


02  2018/01/24(水)21時22分53秒  kngp76024
なろうで連載しているんですね
キーワードに属性ないからスルーされていたかも

https://ncode.syosetu.com/n0138dh/

03  2018/05/30(水)14時10分17秒  -1420275-
新木伸は星くず英雄伝でもTS展開ありましたしね

しかし元々ライトノベル作家としてかなりの実績と人気があるのに
なろうなんかに投稿するのか

04  2018/05/30(水)15時09分23秒  018d18251
TS関係の作者ではギャルゲヱの田尾典丈もその後別名義でなろうに書いて、
周り回ってそれが書籍化されたりしてるからな
気に入ってたのに企画が通らなかったネタの敗者復活戦みたいなノリじゃないの

05  2018/05/30(水)15時53分50秒  0f19-10-4
新木先生曰くなろう投稿の方が効率が良いらしい
企画書を作って出版社別にプレゼンしてって手順を踏むより
なろうに投稿してランキング上位をとりポイント稼いでブックマークとポイントがこれだけある作品だと示して
出版社側からこれ書籍化しましょうと言ってくるようにする方が労力が少ないんだと
もちろん出版して単巻で万単位中ほどの売り上げ実績のある作者だからって側面もあるだろうけど

06  2018/05/31(木)12時35分24秒  f4047033-
TSFとは関係ないが、川原礫も なろう系出身で、今でもSAOの執筆中部分を期間限定で公開してたりするね。
おそらくファンサービスと商業戦略を兼ねてとのことだと思うが、あのクラスの作家があえて使っているとなると、やはり利用するに値するメリットがあるんだろう。

07  2018/06/01(金)00時35分12秒  22.21847-
>>05
いやすでに万単位の売上とか関係なしだよ、そういうの
今の時代、出版社サイドも厳しいからね
売れるかわからんけど俺は面白いと思うから出版するわって余裕や遊び心が出版社にもすでにない
作家と二人三脚で企画練り上げても業界に余裕ないから土壇場でペンディングされちゃうとか普通だし
でコストや時間をかけず、売れそうな作品を探す草刈り場=なろう

08  2018/06/01(金)07時03分25秒  gnf52813-
なろうとかノクターンとかの上位作品を書籍化すれば売れるんじゃね?と考えるのは仕方ないのだろうが、上位にあるからといって片っ端から書籍化する勢いなもんだから、むしろ少ないパイとなけなしの体力を食い合ってるようなもんってのが笑えないというか(以降スレチ自重

09  2018/06/01(金)10時22分36秒  085oftank
TS小説書いて一山当ててぇなぁ

10  2018/06/02(土)00時14分44秒  013i12246
それではまず書くことから始めて、色々な反応を見てみてはいかがでしょうか。
叩かれるのを覚悟で、思いの丈をぶつけてみたら、思わぬ反応があるかもしれません。

11 07  2018/06/02(土)00時17分25秒  0f19-10-4
初めて書籍化する作者とは違うさ
書籍化向け改稿途中とかで投げ出される心配が少ない
イラストやらなんやら進めたあとで投げ出されるとマイナスだから

12  2019/02/06(水)20時44分47秒  026d10181
当分先だろうと思ってコミカライズ版見てなかったけど、60話で該当

13  2019/02/07(木)23時18分19秒  6f19-10-1
該当キャラのエイティは原典のらんまと同じ体質
女になりたかったというわけではない(男として普通にモテてた)が女になって主人公に弟子とみとめられたのが嬉しくて積極的に女の状態を維持している
主人公曰く女の才能があったのだろうという

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: